2005年09月28日

ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖 」

pa13-2.jpgpa13-1.jpg
ぱにぽににマジンガーが出てきたー(一応人間のようだけど)。
いっしょにいたくの一の頭の月はザンボットか?

pa13-3.jpg
一条さんは一体何がしたかったのか。
相変わらず謎な行動ばかり。

pa13-4.jpgpa13-5.jpg
「話の展開についていけません。」
今回はいつにもましてすごい展開だなー。
そこでベホイミを観察することに。
ああ…、ベホイミ切ないよー。

pa13-6.jpg
どうやってそのせんべい食ったんだよ!

pa13-7.jpg
懐柔作戦。
芹沢を親善大使に送る。

pa13-8.jpg
失敗

バズーカで吹っ飛ばされたよ。
その後、今度は鈴音に変装してまたバズーカ。

pa13-9.jpg
ヒロスケは本物の鈴音にチョップで撃破。
このチョップは攻撃力が高すぎる。
くの一は一条さんが捕まえてました。

そこでマジンガー番長が起動し攻撃。
そこで「終」。

続いて第2部。
ベッキーぱにぽにXで出撃。

pa13-10.jpg
ガンバスター?

なんか色々混ざってるっぽい。
頭の部分なんてあのエイリアンだし。
てかこのロボ自体あのエイリアンのなのかな?
ボタンはへぇボタンだ。

pa13-11.jpg
「今回は難易度高いなー」
全くですな。
でもかなりおもしろかったー

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖」
Excerpt:  OPの法則がわからない件について。 マジンガーZな巨大番長フジヤマ一番に笑った。 役に立たないネゴシエイター一条に大笑い。 べ、ベホイミーーーー!! 何だかわからないが涙が出てきた。 教室で..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-09-28 14:37

ぱにぽにだっしゅ! 第拾三話「悪の報いは針の尖」
Excerpt: もう半分か、凄く早く感じる。 ●OPが再び「黄色いバカンス」へカムバックw ●補習の最中、突然「全日本番長連合」と名乗る謎の連中が桃月学園に乗り込んで来る。何故かベッキーたちは彼らと戦うことに..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-09-28 15:35

ぱにぽにだっしゅ! 第13話
Excerpt: 今回もわけわからなさ過ぎて面白かったですね〜。 いきなり巨大番長が攻めてきて最後は巨大ロボで撃退とかもう無茶苦茶です(笑)。 まぁ、最後のベッキーの一言どおり本当に難易度の高い回でした。 もはや..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-09-28 16:30

ぱにぽにだっしゅ 第拾三話「悪の報いは針の尖」
Excerpt: 「艦長、ついていけません」  確かに(笑)。    今回はぱにぽにだっしゅ第1話と同様「ギャグより不思議」重視にした話にまた戻りました。相変わらず黒板ネタや小ネタが分からないのでつい..
Weblog:  ささやかな ひとりごと 
Tracked: 2005-09-28 17:27

ぱにぽにだっしゅ!第13話・「悪の報いは針の尖」を見て
Excerpt:  えーと…今回のOPが、再び「黄色いバカンス」に戻ってますな。これはつまり、「ルーレット☆ルーレット」とは週変わりで行きますから、後は気にするなって事なんでしょうかね?で今回は、桃月学園に番長が攻め入..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-09-28 18:17

ぱにぽにだっしゅ!@第13話、悪の報いは針の尖
Excerpt: ぱにぽにだっしゅ!: あかん… 何かスパロボに当てはめて見ちゃったよ、今回… きっとチワ様が装備している精神コマンドは 手加減 偵察 闘志(または熱血) ..
Weblog: Phantom Moon
Tracked: 2005-09-28 23:14

ぱにぽにだっしゅ! 第13話
Excerpt: ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖」 番長連合が攻めてきた...ってどういう展開だよ!いきなりの展開に付いていけねぇ〜 ちびっ子番長といってみんなでベッキーを見たの??
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-09-28 23:22

[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第13話 「悪の報いは針の尖 」 キャプ感想
Excerpt: 地下にマジンガーZが格納されてる小ネタが7話であったわけで、 そのうちマジンガーが起動するんじゃねえのか?とか思ってたら ほんとにマジンガーZが出てきた!!
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-09-29 00:48

ぱにぽにだっしゅ!「悪の報いは針の尖」感想
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『ぱにぽにだっしゅ!』】 前回の引きが現実になって、巨大番長にバズーカ牛、忍者スケ番がやってきて一条さんが説得したり炊き付..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-09-29 02:03

ぱにぽにだっしゅ 第13話
Excerpt: 9/25 TXN 25:30〜 今回は全く理解できませんでした 恐るべし「ぱにぽにクオリティー」 補習にとりかかるベッキー 一条は地球の平和の為に机の上に立ち上がる そして白鳥は一撃必殺チ..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-09-29 02:22

ぱにぽにだっしゅ・第13話
Excerpt: 「悪の報いは針の尖」 マジンガーZ&怪物軍団VS桃月学園? とりあえず、今週、見
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-09-29 04:49

ぱにぽにだっしゅ! 悪の報いは針の尖
Excerpt: またOPが変わってる!? なんかもうめちゃくちゃですね・・。 お話もめちゃくちゃ
Weblog: 暇人適当記
Tracked: 2005-09-29 14:42

ぱにぽにだっしゅ! 第13話
Excerpt: くるみ@植田佳奈がますます可愛くなってます(*´д`*)アハァ ベッキー@斉藤千和のファッションも秋を迎えてよりお洒落に。 さぁ注目の本編へ!
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-09-30 18:34
×

