2005年10月10日

銀盤カレイドスコープ 第1話

「100億ドルの女」

とりあえずチェック。原作は未読。
話としてはなかなかにおもしろかった。
思ってたよりもずっとコミカルな感じだった。
主人公であるタズサは、自分を100億ドルの美貌の持ち主だと言ってるとこからかなりの自信家だな。
そして言動にやや問題ありということで、周囲からは反感を買いそうなキャラだ。
しかし、それがいい味を出していると思う。ハイテンションっぷりがいい。

gin1.jpg

自分に憑いた霊を払う行動がおもしろいな。それに対する幽霊の冷静なツッコミもおもろい。
霊が自分と五感を共有してるとわかり、自ら頭を叩きつけたりとアホな行動に出ます。
幽霊に対して言った言葉を、自分に対しての言葉と勘違いして凹んでるコーチもいいね。

まあ色々と問題はあった気はしますが、たぶん見続けるだろう。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


銀盤カレイドスコープ #1
Excerpt: 第1話 100億ドルの女 16歳のフィギュアスケーター桜野タズサは、自他共に認める100億ドルの美人だが、愛嬌はゼロ。期待の実力派のはずが、試合で結果が出せない彼女に、ある日、カナダ人少年ピート..
Weblog: ナナは7番のナナ
Tracked: 2005-10-10 15:30

銀盤カレイドスコープ#1「100億ドルの女」感想
Excerpt: うちの地域ではこれの次に灼眼のシャナがやっていて 暇なので銀盤カレイドスコープを見てみた。 主人公タズサはフィギアスケートで トリノを目指している自称100億$の女。 絵はかなり好みw ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-10-10 16:31

銀盤カレイドスコープ 第1話
Excerpt: 公式サイト:http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ginban/ 秋新番の情報が出てきた頃はノーマークで、テレビ大阪での放送が決まったときに公式サイトを見てみ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-10 17:19

[アニメ] 銀盤カレイドスコープ 第1話「100億ドルの女」 キャプ感想
Excerpt: 原作は全く知らない。 第一印象はカレイドスターのフィギュアスケート版って感じ OPがやたら短いのはワラタw
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-10 21:00

銀盤カレイドスコープ・第1話
Excerpt: 「100億ドルの女」 これも、ラノベのアニメ化だっけ? 例に漏れず、原作未読だけ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-11 03:53

銀盤カレイドスコープ 第1話 「100億ドルの女」
Excerpt:  原作未読。話題作だからいつか読もうと思っているんだけど全然余裕なし。 小説だと性悪ヒロインも魅力的なんだけど、アニメだと痛い子に見えるなぁ。 突然、ピート・パンプスというカナダ人の幽霊に取り憑か..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-10-11 16:08
×

