2005年10月12日

舞-乙HiME 第01話 「ユメノ☆アリカ」

zhime1.jpg
これは、舞-HiMEの続編なのかな。
パラレルワールドみたいなもんか。
見たことあるキャラがわんさか登場です。
だいたいは見た目は同じ。中身がだいぶ違うキャラもいた。
マシロとか、前作とは全く違うなあ〜。
ミコトはなぜに猫なんだろうか?途中で人に変身したりしちゃうのかな?

とりあえず、メインはアリカ、ニナ、マシロだな。
話は、最初はちょっと戸惑ったがなかなかよかった。
これからも見続けたいところですな。

それにしても月曜、火曜あたりはだいぶ見るアニメが増えたなー。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


舞-乙HiME #1「ユメノ☆アリカ」感想
Excerpt: やっと始まりましたよ! 今期で注目していた作品「舞-乙HiME」がっ! 噂では前作「舞-HiME」のキャラが出るとか出ないとか。 まぁ様々な期待を持って待ちましたよこの日を・・・ ではさっそく..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-10-12 01:36

舞乙HiME・第1話
Excerpt: 「ユメノアリカ」 うーむ、春までやっていた「舞HiME」の続編というか、パラレル
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-12 06:02

舞-乙HiME ♯1 ユメノ☆アリカ
Excerpt: さあ、いよいよ始まりました舞乙! 前作の舞HiMEにはまってただけあって楽しみに
Weblog: 宇宙魔王の秘密基地
Tracked: 2005-10-12 06:20

舞-乙HiME 第1話「ユメノ☆アリカ」
Excerpt: 前回の「舞-HiME」では女性全員学生服を着ていましたが今回「舞−乙HiME」はOPを見る限り全員メイド服を着ています。やはり萌え路線は突っ切るそうです。  前回の「舞-HiME」は途中から自分..
Weblog:  ささやかな ひとりごと 
Tracked: 2005-10-12 09:52

[アニメ] 「舞-乙HiME 第1話 「ユメノ☆アリカ」 キャプ感想
Excerpt: 舞-HiMEは全部見てたしわりと好きだったので結構楽しみにしてました。 OP
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-12 10:43

舞-乙HiME 第01話 「ユメノ☆アリカ」
Excerpt:  舞-HiMEの正当なる続編・・・・・乙!?  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-12 20:07

舞-乙HiME 第1話
Excerpt: 第1話 「ユメノ☆アリカ」  半年まっていた舞HIMEの続編です! ん?続編なのかな?(^^; 前作のキャラも登場しますが、今度の舞台は異世界?なのですか!? ・・・OP最後のラスボスぽい影..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-13 03:34
×

