2005年10月15日

ARIA The ANIMATION 第2話

「その特別な日に…」

ARIA2.jpg

高潮現象「アクアアルタ」
この日は、街の機能がストップし、皆が家でのんびりとする日なんだと。
こういう日あったらええなあ〜。ただ休みというのではなく、家から出ることなくのんびりと過ごす日っていうのはないからな。

姫屋の社長も猫で、なんで猫が社長なんだろう?って思ったけど
ちゃんと理由があったんだな。てっきり猫がかわいいからって理由だと思ってたよ。

晃と口論になり、藍華は家出。ARIAカンパニーへと。
そこで、なぜ藍華がアリシアさんを尊敬してるのかもわかった。
アリシアさん素敵です。

晃とアリシアさんの掛け合いはさらに素敵です。
あらあら禁止、うふふも禁止と言われたらあらあらうふふ、ですよ。

恥ずかしいセリフ禁止、の〜禁止は晃が元祖だったのだな。
なんだかんだいっても仲がいいんですかね。

今回はやたらと崩し絵が多かったなあ。ああいった顔けっこう好きなんで
特に問題はないんですけどね。

なんだかもうすっかりARIAの世界にはまってしまったみたいです。
なにげなく笑みが溢れてくるといった感じなのです。次回が待ち遠しいっす。


banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8178152

ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に・・・」 (キャプ感想)
Excerpt: ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に・・・」 (キャプ感想)
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-15 20:09

ARIA #2
Excerpt: 第2話 その 特別な日に・・・  朝、灯里が目覚めると部屋の中が水浸しだった。焦る灯里さん。 毎年ある一定の期間におこる高潮「アクアアルタ」のせいだった。 アイからのメールを読んでいた灯..
Weblog: ナナは7番のナナ
Tracked: 2005-10-15 20:12

ARIA The ANIMATION 第2話
Excerpt: 期待作揃いだった今期の中で、意外なダークホースだったこのアニメ。 ゆったりまったり、睡眠アニメとも言われていますが(笑)、この独特の雰囲気大好きです。 オープニングアニメが無いのは初回特別仕様..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-15 20:29

ARIA 第2話
Excerpt: 今週は、リアルで厄介事があるので少なめです。 はぁ〜 ちょ〜癒された〜 さて今週の超癒し系マターリ萌えアニメ「ARIA」の第2話の感想いきます。 アクア・アルタです。床上浸水です。..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-15 20:34

ARIA THE ANIMATION・第2話「その 特別な日を…」を見て
Excerpt:  今回は、ネオ・ヴェネチアの水位が増して床上浸水状態になってしまう「アクア・アルタ」の日に起こった小事件のお話。    どうやら、この作品のOPは、専用の映像を用意する訳ではなく、主題歌が流れている..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-10-15 20:51

ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に・・・」
Excerpt:  アバン→CM→もう一度アバン→OP→本編という普通じゃないパターンにスゴイ違和感。 水先案内店の社長って猫がなる習慣があるのか。というかアリア社長が猫だとは思わなかったよ。 前回設定が全然見えな..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-10-15 21:00

ARIA 第二話「その特別な日に…」
Excerpt: 今回水の三大妖精で妖精イメージぶっ壊しキャラ姫屋の晃さん初登場でした! 物語の方はネオ・ヴェネツィア晩春の風物詩アクア・アルタにより見事に街全体が浸水して、その特別な日に特別なことをしよ..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-10-15 21:19

その 特別な日に・・・
Excerpt: 最近アリア社長が欲しいと本気で思う今日この頃です。あんなかわいいモノ??がいたら最高だろうなぁ・・・・・今回は晃サンの登場ということですごい楽しみにしていました!ということで今回は晃サン中心のレビュー..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-10-15 22:21

ARIA第二話視聴成功
Excerpt: さあ、ようやくやって参りましたアニメ『ARIA』第二話。前回肝心の第一話を見逃した失敗を繰り返してはならない、録画予約も準備万端。 前回TBしてくれた月海氏やkeita氏によると初っ端から原作には登..
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2005-10-16 00:07

ARIA 第2話「その 特別な日に…」
Excerpt: 「あらあら」「あらあら禁止!」「うふふ」「うふふも禁止!」
Weblog:  ささやかな ひとりごと 
Tracked: 2005-10-16 00:40

ARIA The ANIMATION 第02話
Excerpt: ARIA The ANIMATION 第02話 「その 特別な日に・・・」
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-10-16 01:33

【ARIA The ANIMATION】第2話「その 特別な日に」感想
Excerpt: 【ARIA The ANIMATION】(TV東京) <第2話あらすじ> アクア・アルタ。 それは、本格的な夏を前にして起る、風物詩みたいなものです。 街中が水で満たされ、街にはいつも以上..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-10-16 01:59

アニメ ARIA
Excerpt: あらあら。 ボートが沈んじゃったんだけど。 ちょっとお金貸してくれない?うふふ。 今日は町が海面上昇したのでお休みです。 「ヨコハマ」もだんだん上昇してきているんですよね。 カフェアル..
Weblog: アーリオオーリオ
Tracked: 2005-10-16 02:48

ARIA・第2話
Excerpt: 「その 特別な日に…」 ほえ? OPなし? かと思ったら、こういう演出なんだ…。
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-16 05:37

ARIA The ANIMATION
Excerpt: 「恥ずかしいセリフ禁止」や「あら、あら禁止」は、面白い!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-10-16 10:32

[ARIA]第2話 その 特別な日に・・・
Excerpt: 「ARIA」第2話です。 忙しい・・・忙しすぎる・・w 締切りに追われている作家さんみたいな気分ですw でも「ARIA」を見て一気に癒されますよ????^^v アクアで起こる高潮現象。アク..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2005-10-16 12:12

アニメ「ARIA」2話「その 特別な日に…」感想
Excerpt:  やっぱり意外に面白い。こんな風に1話完結で「いい話」をやってくれるんだったら、結構楽しく見れる作品になるなと感じました。  始まるまではそれほど期待していなかったのですが、2話見て「意外に面白い作..
Weblog: 無重力実験とアニメについて
Tracked: 2005-10-16 20:13

[アニメ] ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に・・・」 キャプ感想
Excerpt: (゚∀゚) ARIAハジマタ (-_-) ウトウト・・・ (-_-) zzz ( ;゚Д゚)ハッ!いつのまにか寝てた・・・ 心地よいBGMなどリラクゼーション効果が抜群なので いい意味..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-17 07:43

ARIA The ANIMATION 第2話
Excerpt: 10/12 TXN 25:30- 夏を前にした高潮現象「アクアアルタ」で町は一面水浸しに この日ばかりは街の機能がストップし、のんびり過ごす日だとか この辺りの設定から「癒し要素」むんむんで..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-10-18 20:18

ARIA 第2話「その 特別な日に・・・」
Excerpt:       アリシアさんの癒しっぷりに惚れた〃∇〃癒し系キャラ満載のこの作品の中でも突出してます。今回は「アクア・アルタ」によって、..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2005-10-19 00:03

ARIA The ANIMATION 第02話 「その 特別な日に・・・」
Excerpt: もう、ARIA LOVEです。最後に用語集(だいたいAQUAまでの)のっけてるんでARIA初心者の方見てみて下さい。アニメで出てない言葉まで載ってますが…。あと、ここんとこ不規則な生活が続いてるせいで..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-10-19 04:01

『ARIA The ANIMATION』
Excerpt: アニメ1期のThe ANIMATIONの4話まで見ました~烈 落ち込んでたときに、なんか癒されたいな~と思って。 「癒されたいならコレ!」って聞いてたから見ちゃいました&..
Weblog: 女子大生りぃなのホンネ
Tracked: 2008-06-24 19:06
×

