2005年10月16日

ぱにぽにだっしゅ! 第15話「堅忍不抜」

pa15a.jpg
いや〜、いまさらだけどやっぱベッキーかわいいよな〜。

C組のバスが崖から落ちそうでピンチ。
漫画の5巻の最初の話だったかな。
なぜ、こういう事態になったっていう話に
なんかバスジャックの話も混じってた。
どこをどうしたらああいう状態になったのか、説明したようで
まったく説明されてないような…。
ファミコンネタはおもしろかった。かなりまんまだったけど大丈夫なのかなあ?

pa15b.jpg

特選ファイブって、どっかのスーパーのキャラクターとかで
使われてそうだなw
一瞬だけ、藤岡弘風のメソウサが現れてた。
実際のメソウサの方は悲しすぎるのです。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ぱにぽにだっしゅ・第15話
Excerpt: 「堅忍不抜」 いきなり曲の宣伝かよっ!!(爆笑) 久しぶりに「ルーレット☆ルーレ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-16 05:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。