2005年10月16日

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」

小夜はハジにキスされたため一時的に目覚めたのか、刀を取り
怪物へと向かっていき一刀両断。血とかでまくりです。

そしてその後、血しぶきを浴びた自分の顔を見て、気を失ってしまう。
目が覚めたときには、記憶はなくなっていた。

まだ完全に覚醒したわけではないか。微かに昨夜の記憶も思い出す。
ジョージたちの会話は聞いてしまったのかな…。
小夜は、戦うためにだけ生まれてきた兵器なのだと。

そして小夜は病院から飛び出していった。
それを聞いたカイは小夜を見つけ、話をする。
小夜は俺達の家族だと言うカイ。
「なんくるさいさ」
なんとかなるって意味らしい。
なんとなくがんばれる魔法の言葉。

そして小夜は帰ることにした。
しかし、ラストのシーンはちょっとなあ…。


banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8193194

BLOOD+・第2話
Excerpt: 「魔法の言葉」 怪物に襲われた小夜は、謎の男により助け出され、キスをされる。そし
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-16 05:31

魔法の言葉
Excerpt: 「小夜・・・たたかって・・・」 オレは君の戦闘機。で、君はサクリファイスだよ。とか言い出すんじゃないかとハラハラなのよハジ!!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-10-16 09:14

BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉
Excerpt: いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・ さて、今週からネタ書き始め..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-16 09:32

BLOOD+
Excerpt: ちょっとおこちゃまには、えぐすぎる。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-10-16 11:56

Episode-2 魔法の言葉 トラックバック
Excerpt: BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイトです。 感想などのトラックバックをまっています。
Weblog: BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト
Tracked: 2005-10-16 17:01

BLOOD+ ブラッドプラス@第02話、魔法の言葉
Excerpt: BLOOD+: 斬──!! 小夜覚醒、そして翼手轟沈。 もっとこう一閃みたいな感じで、スッパリ行くのかと思ったら力任せのぶった切りなのね。 ひょっ
Weblog: Phantom Moon
Tracked: 2005-10-16 18:26

BLOOD+ 第02話
Excerpt: BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ..
Weblog: ライブ窓ぁ。
Tracked: 2005-10-16 18:30

BLOOD+ 第2話 魔法の言葉
Excerpt: 今週もBLOOD+のお時間がやってまいりました 先週の第一話から強烈な描写で私的には即視聴確定になったわけで OPとEDの曲いいですな〜  元ちとせとか3年ぶりに聞いたw これはCD..
Weblog: 艦長日誌 〜For Deep Space〜
Tracked: 2005-10-16 20:53

BLOOD+第2話「魔法の言葉」
Excerpt: トイレに行きました。 毛布にくるまりました。 準備は完璧(怖がりすぎ 初っ端から小夜が覚醒。 ブシュビシュと化け物を切っていく。 6時のお茶の間でこんなものを見せていいものだ..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-10-16 21:27

BLOOD+ #02 「魔法の言葉」
Excerpt: もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-10-16 22:42

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
Excerpt: 激動の初回とはうってかわって割りとゆっくりとした流れでした。前日の非日常を落ち着いてあらためて振り返ったという感じでしょうか。自分の中の得体の知れない部分に怯える小夜をカイが暖かく見守る、そんな話でし..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-10-17 00:10

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
Excerpt:  グログログロの合間にかみちゅ!のCM入れるなよ・・・  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-17 00:17

BLOOD+ Episode2
Excerpt: Episode2 「魔法の言葉」  謎の男ハジとの出会い。翼手と呼ばれる怪物との遭遇。 小夜の血が覚醒する。 どんな過酷な運命が待っているのか・・・ 「小夜、戦って」 ハジの言葉に小..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-17 00:43

(アニメ感想) BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
Excerpt: 前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合って..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-17 01:11

BLOOD+ 第2話魔法の言葉
Excerpt: ?  ■予告  学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。 ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは、翼手の返り血で真っ赤に染ま..
Weblog: リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編
Tracked: 2005-10-17 11:40

BLOOD+ #02 「魔法の言葉」
Excerpt: 少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器 戦うために作られ
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-17 15:53

BLOOD+ Episode-2 魔法の言葉
Excerpt: 小夜の覚醒、カイとのすれ違い、父の悩みなどがありました。 まだいまいちこの先どうなるのかよく分からない感じです。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-17 20:06

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
Excerpt: ちょい待ち 吉野さんがかっこ よすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-10-18 17:32

『BLOOD+』 #2
Excerpt: ヒロインが“陸上部で高跳びをやってる女子高校生”って設定自体は 『涼風』と同じなんですケド・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-19 23:33

第2話 魔法の言葉
Excerpt: BLOOD+の第2話「魔法の言葉」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/15 脚本:大松 裕 絵コンテ:神楽坂 時市 演出:高橋 順 作画監督:..
Weblog: BLOOD+ トラックバックセンター
Tracked: 2005-10-26 01:14
×

