2005年10月19日

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第16話 「芽生えた想い」

dcss16a.jpg
朝からいちゃいちゃしてる朝倉兄妹。
純一に惚れつつあるアイシアは不機嫌。
まあ、あんなん見せられたらアイシアじゃなくても不機嫌になるのはわかる。

そして家を出て行ったところで、またまた美咲さんに会う。
今回は公園のブランコではなかったようです。
アイシアにことりが幸せであるということを語り始める。
大好きな人が、恋人と幸せでいてくれるからことりは幸せなのだそうです。
そして自分も、他の人たちも…。
美咲さん、確かにあなたは幸せな人のようです。

そいで、アイシアは他の人も純一が好きなのかどうか確かめに行く。
確かめてどうすんだ?とか思ってたが、アイシアは笑顔になってってるな。


dcss16b.jpg
アイシアのマントを持って、純一が現れる。
あー、アイシア完全に惚れちまったか…。
自ら腕を組んで歩いてったよ、ものすごく幸せそうな顔で…。

ここで音夢が現れるんかと思ってたらそこで終わりだった。

次回「純一と音夢」
この2人の話はもういいですよー。
それより、さくらをそろそろ出してもいいんじゃないですか?

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8317805

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第16話
Excerpt: D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #16 「芽生えた想い」 「どう
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-10-19 00:31

D.C.S.S. #16
Excerpt: また回想でしかことりが出てこなくなりました・・・・・ ついにアイシアもエロ純の毒牙にかかり出しましたなぁ。 音夢の料理が食えることに違和感を感じる。 どこぞの暗殺組織が買いに来るような料理が..
Weblog: ナナは7番のナナ
Tracked: 2005-10-19 00:33

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第16話 「芽生えた想い」 (キャプ感想)
Excerpt: D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第16話 「芽生えた想い」 (キャプ感想)
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-19 00:35

#16 芽生えた想い
Excerpt: OPも提供画面も変わってなくて良かったあ・・・。 ・・・と少し喜んだのも束の間...
Weblog: くわしまにあ
Tracked: 2005-10-19 00:55

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第16話 「芽生えた想い」
Excerpt: D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第16話の感想です。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-10-19 03:37

ダ・カーポセカンドシーズン 第16話「芽生えた想い」
Excerpt: 話の展開が少し読めてきたかも!?
Weblog:  ささやかな ひとりごと 
Tracked: 2005-10-19 04:12

D.C.S.S.・第16話
Excerpt: 「芽生えた想い」 ことりの態度を見たアイシアは、「もし私なら…」と考え、自分の想
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-19 05:25

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第16話
Excerpt: 今回はアイシアがことりだけじゃなくて皆が純一のことを好きだと知るお話でした。 前回の一件でことりが本当に幸せなのか、いやそんなはずは無いと考えるアイシア。 おまけに自分も知らないうちに純一を意識し..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-19 06:20

D.C.S.S. 16話
Excerpt: いやいや今回の話はある意味傑作でしたね。 電波すぎて!! もうね、笑いまくったよww まずね、アイシアの電波な夢。何アレww そして美咲様までも壊れた!!電波なことばっかり喋り..
Weblog: 雑記すぎるブログ
Tracked: 2005-10-19 13:26

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #16 芽生えた思い
Excerpt: 流石に書く気もうせますねこのハーレムっぷりは・・・今度はアイシアフラグですか・・・何でもありだなコレ。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-19 20:29

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第16話 「芽生えた想い」
Excerpt: 久々にアイキャッチからアイシアが消えたよ!d(
Weblog: PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
Tracked: 2005-10-19 21:42

D.C.S.S??@????16??b
Excerpt: 10/15??@tvk??@24:30- ??mモ??????n ??????????????????????????????????????A??s??a??????????x???????..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-10-19 23:29

D.C.S.S 第16話
Excerpt: 10/15 tvk 24:30- [謝罪] 文字化け発生のため、TBを再度送り直しました 申し訳ありませんでした ここのところ、アイシアの視点中心で物語は進んでいきます アイシア中心..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-10-19 23:32

D.C.S.S. 第16話「芽生えた想い」
Excerpt:  美咲がスナフキンに見えて悲しい・・・・  さすがに今回の美咲の発言には見ていて
Weblog: ぬる〜いアニメの日々
Tracked: 2005-10-20 00:25

D.C.S.S. #16 「芽生えた想い」
Excerpt: 視聴日が遅すぎるために 視聴日の前に公式ホムペに来週の予告が載ってしまう という恐ろしい京都テレビでしかD.C.S.S.見れないんですが、 とうぜん感想も1番遅くなるわけで・・・
Weblog: 筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜
Tracked: 2005-10-20 07:19

[アニメ] D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第16話 「芽生えた想い」キャプ感想
Excerpt: 眞子かわいいよ眞子!!
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-21 13:45

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第16話 「芽生えた想い」
Excerpt:             純一がもてもてだという事をはっきりと視聴者に認識させる回でした。もう..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2005-10-21 14:26
×

