2005年10月22日

ぱにぽにだっしゅ! 第16話 「微かなるより顕かなるはなし」

pa16.jpg
一条さんとエイリアン艦長の話だったな。
一条さんには全て見抜かれてたってことですかな。
アニメでは一条さんが謎すぎるかなーとか思った。

今回とりあえずおもしろかったのはRPGチックな演出ですよ。
よくわからんが、なんかとても楽しかったのです。
地味+5
が連続で出てくるくるみ。とことん地味いわれてるなー。
デコ+5
たぶんこのせいで、デコが引っかかったんだと思います。
百合+1
6号さんは前回に続いて百合ですよ。

メソウサの扱いはやっぱりひどい。
うさぎミサイルって…。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8440298

ぱにぽにだっしゅ・第16話
Excerpt: 「微かなるより顕かなるはなし」 先生! そんなに『黄色いバカンス』が好きですか?
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-22 05:46
×

