2005年10月22日

BLOOD+ 第3話

「はじまりの場所」

髪が長く裸の小夜。そしてその小夜に銃を向けるジョージ。
ジョージは小夜を殺そうとしていた。
しかし、それができなかった。

学校は再開され、小夜は登校する。
小夜が翼手と戦ったという事がだんだんと薄れていく。
小夜は元気がないということは、空腹だからと思われてるんか。
過去2回の話でもそんな感じではあったけど。

ジョージは小夜を自分の先祖が眠る墓へと連れていく。
そこで少し昔の話を始める。
ジョージは昔ベトナム戦争へ参加しており、そのときの恩人から
小夜を預かっていた。
アメリカに帰るつもりだったが、居心地がよく沖縄に住み続けることになった。
結婚もし、娘もいたが、事故で亡くしてしまっていた。
その後、カイとリクを引き取り育てることにした。
カイとリクもジョージとは血が繋がっていなかったのか…。

そして店へと戻る。
そこではデヴィッドが待っていた。
その後、フォレストも店へと現れる。
なんだが様子がおかしいが、フォレストは翼手と化していた…のか?
ハジが助けに現れ、小夜に戦ってと刀を渡す。
ジョージは刀を取り、フォレストへと向かっていくが返り討ちか。
フォレストにはまだ意識があるようで、ジョージの言葉を聞き去っていった。
かなりの出血のジョージ。このまま死んでしまうのかな、やっぱ。
デヴィッドの方は思ったよりも傷は浅いようで。
事の済んだところでカイが到着。タイミングがいいのか悪いのか。
次回予告はなかなかかっこええ感じでしたよ。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
Excerpt: 激しく更新予定。 素っ裸 からはじまりました。 この女性はもしかして出会ったころの小夜なんですかね? ジョージも今と姿変わってないですし。 ジョージは小夜に見せたい
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-10-22 20:50

BLOOD+ 第3話
Excerpt: 今週からBLOOD+の感想はキャプをやめて超簡易版でいきます。 いろいろ忙しくなるかもしれないので。 でも他のアニメは今まで通りキャプしますよ。 今週は親父さんがメチャかっこよかった。 ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-22 20:51

BLOOD+ 第3話
Excerpt: 「はじまりの場所」 今回はいきなりお墓(?)の前に倒れた長髪で裸体の小夜と、そんな小夜に銃を突きつけるジョージから始まりました。 今でこそショートの小夜ですが、ジョージと出会ったときはめっち
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-10-22 20:52

BLOOD+ 3話
Excerpt: 今週は血が無いなぁと思っていたら 最後に出たか 宮城家の墓(亀甲墓)の前で出会っ
Weblog: 脱力計画
Tracked: 2005-10-22 20:55

『はじまりの場所』
Excerpt: いきなり裸の小夜たんv こういう出会いだったのですね。 あの小夜たんは、 なんか本当に純真無垢な生まれたての 表情してたようにみえたけど あの状態で研究所で生まれたのかな。 でも、先週はハ..
Weblog: -pd-blog-
Tracked: 2005-10-22 20:56

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
Excerpt: 体は正直だもんね とAパートから百合発言が飛び出しましたBLOOD+第3話☆ぉぃ とにかくジョージから血がいっぱい出て終了↓うっぅ、痛そうだ…;でも、次回予告の吉野さんは「親父を殺した」って言って..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-10-22 20:58

BLOOD+ Episode-3 『はじまりの場所』
Excerpt: 小夜とジョージの衝撃の出会い…Σ(゚д゚)!!!! アバンからきゃー!な感じでしたが、感想にいきたいと思います! ※ネタバレあるので注意!
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-10-22 21:02

『BLOOD+』 はじまりの場所
Excerpt: 「『BLOOD+』は深夜向けだ」という意見をよく聞くが、 レイザーラモンHGのほうが深夜向け!!フゥーーーー!!! オゥケーーイ!それじゃあ感想いってみようか。(腰をふりながら) 2..
Weblog: SLOTH DIARY 
Tracked: 2005-10-22 21:03

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
Excerpt: 話が徐々に重くシフトしてきた感のある第三話。 冒頭は、目覚めた
Weblog: 豊饒記〜サイタマ覇道の記録-接触篇-
Tracked: 2005-10-22 21:04

『BLOOD+』第三話
Excerpt: あぁやっぱり・・・。 ジョージぃ・・・。 三話目にして一番のお気に入りキャラが死んでしまいました。 大塚芳忠が有終の美を飾る名演技。途中退場が悔やまれます。 デヴィッドも死んじゃったのかと..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-10-22 21:05

BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」
Excerpt: ジョージが小夜に銃を構えているシーンからスタート。彼女が目覚めた時の回想でしょうか。 小夜は学校へ行く時ジョージに言います。 小夜「私、ここにいていいんだよね?」 彼女の心の拠り所はジョージら家..
Weblog: 雑文書庫
Tracked: 2005-10-22 21:05

「BLOOD+」 第3話「はじまりの場所」!
Excerpt: 第3話「はじまりの場所」 全ての痕跡が
Weblog: Anime速報.com
Tracked: 2005-10-22 21:07

BLOOD+ 第3話はじまりの場所
Excerpt: ■予告 全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。 学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。 しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包..
Weblog: リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編
Tracked: 2005-10-22 21:08

Episode3 はじまりの場所
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!BLOOD+3話目ですね??さてさて、感想やら何やら書いていきますかー・前フリ一年前のジョージがお墓の前で倒れた少女に銃向ける古墳じゃないッスよ、一目見てお墓と分かった人は沖縄の..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-22 21:12

BLOOD+ Episode-3
Excerpt: Episode 3 “はじまりの場所” CMでやっていましたが高橋瞳が歌うOP曲はDVDつきで11月30日、元ちとせは23日に発売です。 DVDは一応見てみたいけれど買うなら元だなー。 一週..
Weblog: Habit
Tracked: 2005-10-22 21:12

第3話 はじまりの場所
Excerpt:  1年前の小夜が目覚めた場所。そこが今の音無小夜のはじまりの場所でした。  目覚めたての小夜はまるで子供のように無邪気な顔をしてましたね。しかも今より年齢がもう少し上に見えたのですが…髪が長かったか..
Weblog: 萌え日記
Tracked: 2005-10-22 21:14

BLOOD+ Episode-3「はじまりの場所」
Excerpt: はいはい、楽しみにしておりましたよBLOOD+☆ 【STORY】 全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。 学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。 ..
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2005-10-22 21:15

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 (キャプ感想)
Excerpt: 今回はBLOOD+ 第3話「はじまりの場所」の感想を書きます。
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-22 21:21

BLOOD+ ♯03 「始まりの場所」
Excerpt:          パパンが死ぬ雰囲気は
Weblog: わふわふ〜な、アニメ日記
Tracked: 2005-10-22 21:25

BLOOD+ 第3話 「はじめての場所」
Excerpt: 小夜の髪が長いほうが自分は好きw(挨拶 今回は小夜の正体が少し明かされ、なぜジョージが小夜を娘にしたのか。 そしてカイ、リクの細かな紹介といった回でしたね〜
Weblog: Ray Out Infinity
Tracked: 2005-10-22 21:26

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
Excerpt: さて毎度のBLOOD+です。 おっとその前に、今日のバイトは超楽勝でした。2時ごろに終了してしまいましたよ,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、おかげでちょっとばかし給料は減りますが・・・それ..
Weblog: ハンドメ野郎の生息地
Tracked: 2005-10-22 21:31

BLOOD+ #3
Excerpt: 第3話 はじまりの場所 朝、学校へ行こうとする小夜。 「私 、ここに居ていいんだよね」ジョージにそう呟きながら。 小夜は思い返していた。今までの出来事を。 学校の帰り道、香里は小夜..
Weblog: ナナは7番のナナ
Tracked: 2005-10-22 21:39

BLOOD+「はじまりの場所」
Excerpt: おや・・・小夜ちゃんですか? あられもないお姿での登場ですよ
Weblog: プチおたく日記 vol.2
Tracked: 2005-10-22 22:01

『BLOOD+』 #3
Excerpt: 前回の次回予告を見ていて思いましたケド・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-22 22:58

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
Excerpt: 激しいバトルシーンはまだまだか・・・。 低年齢層はそろそろ離れていってる頃かもしれませんね。 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメン..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2005-10-22 23:10

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 投稿者:たまら
Excerpt: 髪の毛長い方がかわえぇなぁ〜◇小夜 「私・・・ここに居てもいいんだよね?」自分の居場所は、どこなのか改めて父に問う小夜。始まりの場所でジョージと絆を深めるも、戦いを恐れてたため、逆にジョージ死亡。不幸..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-10-22 23:34

Episode3はじまりの場所
Excerpt: 「Episode3はじまりの場所のキャプチャーとレビュー完成ッ♪」「お疲れ…」「いや〜、今日も本当に疲れたよ」「疲れたって…」「独断と偏見が盛り込んだレビューじゃない」「何の事やらね」「(次回のレビュ..
Weblog: 翔太FACTORY
Tracked: 2005-10-23 00:13

小夜エロイよ小夜(*´∀`)あと親父の勇姿 BLOOD+
Excerpt: BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 小夜裸体だよ小夜(;´Д`) なんつうか単にエロイだけでなく艶めかしい。 特に白と黒のバランスとか(;゚∀゚)=3ハァハァ
Weblog: 趣味実況
Tracked: 2005-10-23 01:25

BLOOD+・第3話
Excerpt: 「はじまりの場所」 戦場にて、小夜と出会ったジョージ。一度は殺そうと思ったジョー
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-23 01:39

BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」
Excerpt: ジョージのコレクションから1枚。 今週もテンポよく話が進みました。 それは良いことなんだけど、このテンポで本当に4クールも話が保つのだろうか? それではレビューへ。
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-10-23 01:47

BLOOD+ 膃?3??????????障??????贋????
Excerpt:
Weblog: 鐚????誌次鐔?鐔?鐔?鐔?鐚?鐚?鐚???糸??居式?????喝涯鐚
Tracked: 2005-10-23 03:04

BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」
Excerpt: 「OMORO」の店に馴染みの客・元米兵のフォレストがやってくる。その目は赤い光をたたえ、小夜たちに襲い掛かる……。感想:今週は「え!?うそでしょ!?パパ死んじゃったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」な..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-10-23 03:24

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
Excerpt: 見てないけど知り合いに内容だけ教えてモロタんで一応載せます\_○/ とりあえずオトーサンの血がドクドクとオワッタそうな と・・ 子を想う(ホントの親子ジャナイガ)父親として意地でも見せ..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-10-23 04:51

BLOOD+ 三話  小夜、服を着て
Excerpt: はいこんばんわ BLOOD三話目です。 相変わらず六時台で頑張ってますね。 いつ深夜になるのかとヒヤヒヤもんです。 では今週も行ってみましょう。早速裸きたああ! 血の次はエロスで..
Weblog: 七神の徒然日記
Tracked: 2005-10-23 05:19

BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所
Excerpt: ジョージと小夜の出会い編でした。 小夜、髪の毛長い……そして全裸……。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-23 08:02

(アニメ感想) BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
Excerpt: 初回の激しく衝撃的な幕開けに比べると、前回少しトーンダウンしましたがそれでも一定の評価を保っている感のあるこのアニメ。まだ、先は長いですからこういう回もあるでしょうね。さて、今回はどうでしょう?激しい..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-23 08:24

はじまりの場所
Excerpt: 諏訪部さんの声でなら殺されたってイイ!! 遊佐浩二さんに役名を与え隊、隊長になるよ、あたしは!!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-10-23 09:38

BLOOD+ 3話「はじまりの場所」感想
Excerpt:  イキナリ、このオヤジは何をやってるんふだ。と思った人も多いに違いない、アバンタイトル☆激しい雨の中、墓の前で、蹲る全裸の美少女を目の前にして、銃を手に、息を呑む中年オヤジ。しゅーるな光景ですのう☆ ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-10-23 11:01

BLOOD+ 第03話
Excerpt: BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-11-21売り上げランキング : 101,917Amazonで詳しく見る by G-Tools 『はじまりの場所』 脚本:櫻井圭記 / ..
Weblog: ライブ窓ぁ。
Tracked: 2005-10-23 11:45

BLOOD+ episode03 「はじまりの場所」
Excerpt: はじまりの場所、サヤが目覚めた場所でもある 先祖の
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-23 18:32

BLOOD+:第3話「はじまりの場所」
Excerpt: また、小夜にとっては辛い話でした ・・・でも、今回が一番辛かったかもしれませんねぇ ジョージは傷つき、小夜だけでなくカイもこの事件に巻き込まれる形に 一体これからどうなるんでしょうか・・..
Weblog: おずにっき(仮)
Tracked: 2005-10-23 23:24

BLOOD+第3話「はじまりの場所」
Excerpt: 何も知らない私には何がなんやら。 とりあえず親父と小夜との親子関係がより深いものになった途端に、翼手登場→ハジ登場→小夜戦闘を拒否→親父シボンヌというなんとなくわかってた流れになってしま..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-10-24 12:36

BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」
Excerpt: (公式サイト) ジョーーーーージ!!orz EDの家族全員集合写真に泣けた。僕こうゆうの弱い。 小夜とジョージの出会いや今まで隠してきた事なんかを、ああも淡々と明らかになるとは思わなかったなぁ..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-10-24 13:03

BLOOD+ 1〜3話
Excerpt: 4クールもの?みたいなので基本キャプなしでいこうと思います 1話のしょっぱな…いきなりクビがとびます Fire!!のクビではありませんよ…… ゴールデンでやる内容ではありませんねorz ..
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-10-24 13:37

Episode-3 はじまりの場所 トラックバック
Excerpt: 一年前のあの日・・・ 目覚めたばかりのおまえは、冷たく重い雨の中にいた。 おまえの目を見たとき、俺は誓ったんだ。 おまえを娘として育てようってな・・・。 おまえは俺の娘だ! 驚愕の第3話配信開始!..
Weblog: BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト
Tracked: 2005-10-24 23:15

BLOOD+ ブラッドプラス@第03話、はじまりの場所
Excerpt: BLOOD+: 初めての出会いは 雨の中── 突きつけられた銃口に君は笑う… 超意味深げな裸小夜たん。なオープニング。 ジョージと小夜たんの出会いがちょろっと語られま
Weblog: Phantom Moon
Tracked: 2005-10-24 23:27

BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
Excerpt: 体は正直だもんね とAパートから百合発言が飛び出しましたBLOOD+第3話☆ぉぃ とにかくジョージから血がいっぱい出て終了↓うっぅ、痛そうだ…;でも、次回予告の吉野さんは「親父を殺した」って言って..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-10-25 18:47

BLOOD+感想:#03 はじまりの場所
Excerpt: いやぁ・・・ようやく書けた。 昨日は本当につかれたよ〜 まぁそれだけ楽しめたのでよかったけどねw 今度は名古屋か。遠いなぁ・・・。 んで、BLOOD+の感想です。 最初は出会いのところか..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-10-26 00:01

第3話 はじまりの場所
Excerpt: BLOOD+の第3話「はじまりの場所」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/22 脚本:櫻井圭記 絵コンテ:工藤 進 演出:太田知章 作画監督..
Weblog: BLOOD+ トラックバックセンター
Tracked: 2005-10-26 23:27
×

