2005年10月30日

魔法少女リリカルなのはA's 第4話

「新たなる力、起動なの!」

nanohas4.jpg

レイジングハートとバルディッシュは修理完了し、ベルカ式カートリッジシステムも
搭載された。変身シーンがけっこう長かったなー。そしてちょっとエロかった。

はやては、今は通院しているがこのままだと入院しなくてはならない状態になってしまうらしい。この辺の話から考えると、ヴァルケンリッターの面々が闇の書を完成させようとしている理由ははやての病気とやらを治すためなのかな。闇の書は完成させたら、願いを叶えることができるとかなのかな?闇の書ってくらいだから他にもなんかありそうなところだけど…。

クロノとエイミィが闇の書について話してるとき、クロノがジュースに手をのばして取ろうとしたのをエイミィがすっと遠ざけたとこがちょっとおもしろかった。まじめな話をしていた場面なんだけどね。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


魔法少女リリカルなのはA’s・第4話
Excerpt: 「新たなる力、起動なの」 朝。はやては、ヴォルケンリッターのそれぞれの寝顔を見て
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-30 07:37

魔法少女リリカルなのはA’s #4
Excerpt: それは、小さな想いでした 新たに始まる、私達の日々 決めたのは、戦うことを諦めないこと 誓ったのは、昨日よりもっと強くなること 動き始めた運命に、立ち向かうために もう二度と、大..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-30 16:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。