2005年10月30日

ARIA The ANIMATION 第4話

「その 届かない手紙は…」
aria4.jpg

今回はちょっと不思議な話でした。
アリア社長もただの猫というわけではないようで。
まあ、見ればわかるような気もしますが…。
アリスは言葉の前に「でっかい」をつけるようで。
「でっかいお世話です」ではなく「でっかいかっこいいです」
とか使い出した。ちょっと無理があるけどこれはこれでいいかも。

アリア社長に導かれ、ついた先で手紙を託される。
あて先がどこなのかなかなかわからず。
だいたいの場所はわかるも、ゴンドラでいけるような距離ではなかった。

シルフのウッディーに頼み、目的の場所まで。
アリシアさんが普通に同じとこまで来れてましたけど。
流石アリシアさんですね。
そんで、手紙の託した子はあの猫ということなんでしょうか。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8750086

ARIA・第4話
Excerpt: 「その 届かない手紙は…」 買い物中、勝手に歩き出したアリア社長を追いかけた灯里
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-30 07:36

ARIA #4
Excerpt: 第4話 その 届かない手紙は・・・  夕暮れにゴンドラを漕ぐ灯里、藍華、アリスの3人。 いつの間にか仲良くなっている灯里とアリスにツッコむ藍華。 夕日を背に受ける藍華に、 灯里「藍華ちゃん..
Weblog: ナナは7番のナナ
Tracked: 2005-10-30 12:36
×

