2005年10月30日

灼眼のシャナ 第4話

「惑いのフレイムヘイズ」

シャナは悠二に家に入るように言われ、悠二の部屋へ。
syana4-1.jpg
いやあ、いい笑顔っすね。
ベッドで寝るってことがあんまなかったのかな。

シャナが着替えるってんで物置に入らされる。
syana4-2.jpg
ちょっと隙間あけてます。覗く気なのですか?
なんかいろいろ難しい話をしておりますが、シャナの着替えに頭がいっぱいで
ほとんど耳に入っていませんよ!!

syana4-3.jpg
これは覗くというレベルではないっすね。
ボコボコにされました…。

syana4-4.jpg
朝起きたら隣にシャナが寝ていた。
なんて幸せな状況なんだ!!
そりゃあ昨日、目のとこにできたあざなんて治っちまうわな!!

syana4-5.jpg
シャナとは別のフレイムヘイズのマージョリーとのバトル開始。
マージョリーとマルコのコンビはなかなかおもしろかったのですが
戦うとなるとやっぱかなり強いみたいですな。
今のシャナにはちょっと厳しい相手のようで。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


灼眼のシャナ 第4話
Excerpt: 「惑いのフレイムヘイズ」 なんだこの、萌え萌え〜でエロエロ〜でサービス満点の回は!? いや、まったく、びっくりするほどツンデレシャナの魅力を余すことなく見せ付けてくれました。 一美ちゃん..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-10-30 05:13

灼眼のシャナ 第4話 お着替えタイム開始(ぇ
Excerpt: はあ〜よく寝た。やあ!おはよう。うちのマイワイ
Weblog: 宇宙魔王の秘密基地
Tracked: 2005-10-30 07:02

灼眼のシャナ・第4話
Excerpt: 「惑いのフレイムヘイズ」 消えそうだったのに、再び勢いを増した悠二の炎。 いや、
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-30 07:35

[灼眼のシャナ]第4話 惑いのフレイムヘイズ
Excerpt: 「灼眼のシャナ」第4話です。 もう一人のフレイムヘイズ、 マー様が登場ということでかなり注目の第4話です。 悠二の宝具が「零時迷子」であると感付き始めたシャナとアラストール。 存在の力を回..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2005-10-30 10:34

【灼眼のシャナ】第4話「惑いのフレイムヘイズ」感想
Excerpt: 【灼眼のシャナ】(TVK) ※ここの管理人は原作未読です。 我が愛するマリーンズ日本一の夜、淡々とシャナ感想を上げるボクがいる。 なぜなら…それが仕事ですから(何 では第4話感想行きます。..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-10-30 11:01

灼眼のシャナ #04 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 今回はシャナのお着替えと、体育の授業で教師のドつき、シャナとマージョリーの対決が見所ですね。んでもって個人的な意見としては、結局は着替
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-10-30 11:38

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 シャナのイラだちと戸惑いは、彼女自身を追いつめていた。 そんな中で、ついにフレイム
Weblog: Yotch Chronicle
Tracked: 2005-10-30 11:40

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 灼眼のシャナ公式HP アニメ・パプリカ いや〜見たの3回目だけど、OPとEDは取り替えた方が良いと思うんだよね。 まぁそれは置いておいて、4話にしていきなりフレイムヘイズの同士討ち…。 ..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-10-30 12:27

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 (キャプ感想)
Excerpt: 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 (キャプ感想) シャナ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-10-30 12:38

灼眼のシャナ#4 「惑いのフレイムヘイズ」 感想
Excerpt: 今回は下着が見れるとの噂があったのでかなり期待しています。 いきなり脱ぐところから来た━━━(゚∀゚)━━━ ドキドキ・・・ 恥ずかしがるシャナ。 かわいい(;゚∀゚)=3 ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-10-30 21:20

灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: シャナにとってただのモノでしかないトーチであるはずの悠二。なのにどうしてかトーチごときに心乱されるシャナは戸惑っていた…。 で、そのテンパリ具合というかあたふたぶりというか…とにかくシャナがちょ..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-10-30 21:27

灼眼のシャナ 第4話
Excerpt: 今回は萌えエロ強化話ですか。 あまりにも狙いすぎなのに、喜んでいる自分がちょっと嫌になってみたり。 まぁ何でも楽しまなければ損ですからね(笑)。 ストーリー的には後半がメインで、悠二の行動が..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-31 00:34

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-31 06:06

第4話 惑いのフレイムヘイズ
Excerpt: Bフレッツで今日配信されました(*^^)v 感想 シャナ どうも悠二君に対してトーチ以外の感情を持ち始めてます(笑) 悠二君 シャナの下着姿に戸惑ってます マージョリー・ドー あなた強すぎます..
Weblog: 総合交流の場♪
Tracked: 2005-10-31 16:41

不確定性原理
Excerpt: 月末の定例盛岡出張(=DVD受領)に行った際『灼眼のシャナガイドブック 入門編』という小冊子を貰ったのですが、これにより原作についてちょっと 分かった次第です。 ■『灼眼のシャナ』第4話は「惑いのフ..
Weblog: 菅野重工業
Tracked: 2005-10-31 18:44

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: シャナがとうとう 絶対領域を超えた!! 個人的にエロイというよりはウケルんですけど('A`) 今回も感想だけ↓
Weblog:  ささやかな ひとりごと 
Tracked: 2005-10-31 18:53

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」感想
Excerpt: 雨が降ってきたこともあり、悠二の部屋に入ることにするシャナ。 シャナに気を使って、別の部屋で寝ようとする悠二ですが、シャナに同じ部屋で寝るように言われます。 年頃の男女が同じ部屋で寝るなんて危険で..
Weblog: オタクのブログ
Tracked: 2005-11-01 01:02

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 只今朝方の4時〜すっげーリアルタイムで見ております。今日朝ごみ捨て行かなきゃなのに。あーあー。あらあら、いつの間にかシャナちゃんと悠二が仲良しになてってるよん。そんで、シャナちゃんの髪が黒くなってるよ..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-11-01 15:14

灼眼のシャナ第04話「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 話がどんどん進みました ね第四話!! マージョリーさんと早くも 対決してしまうとは・・・ 原作では佐藤の家に泊まる はずだがビジネスホテルに 泊まってるっぽいし・・・ しかしなぜ本を振り回しながら..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2005-11-01 16:53

灼眼のシャナ【第4話】「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: かなり露出の多い回でした。 前半なんてシャナ脱ぎまくり(〃▽〃 ) 悠二のラッキーDayだったのではないでしょうか。 ただのトーチだから気にするなとアラストールは言うのだが、シャナはかな..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-11-01 18:01

灼眼のシャナ 4話「惑いのフレイムへイズ」感想
Excerpt:  悠二の体内にある宝具は『零時迷子』なるものである可能性がびっぐばん!みたいですが、名前から察するに、トーチの炎、『存在の力』を回復させるというより、一定の時間、零時というからには一日という時間でしょ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-11-01 20:05

??????????激?c????????篁???ャ????????(膃?4荅掩?????)
Excerpt:
Weblog: blog筝????蕋?茵
Tracked: 2005-11-01 20:53

灼眼のシャナ 第4話
Excerpt: 灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。 以下詳細***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-11-01 22:26

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第18話 & 灼眼のシャナ 第4話 感想
Excerpt: では感想です。 <D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第18話「桜色の蜃気楼」> セクシーバキューン!? さくらが?うそ〜ん。 さっそくさくらを探しにレッツゴー..
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-11-02 00:24

灼眼のシャナ 【第4話】「惑いのフレイムへイズ」
Excerpt: ★灼眼のシャナ 【公式】 【第4話】「惑いのフレイムへイズ」 マージョリー姉さんと マルコのコンビが面白すぎる んですけど(笑) や、マルコ..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2005-11-02 00:48

灼眼のシャナ 第4話
Excerpt: 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」  悠二の消えかかった灯がふたたび勢いを取り戻す。 悠二の中にある宝具『零時迷子』なのではと考えるシャナたち。 突然の雨にシャナを部屋に招く悠二。 いき..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-11-02 01:45

灼眼のシャナ 第4話
Excerpt: 10/26 tvk 24:45- シャナは悠二へと進出しますw そこでいきなりお着替えです! がシャナってシャイだなぁ 意外と乙女だなぁと思う瞬間でした 恥ずかしいと思うんだね… というこ..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-11-02 03:08

灼眼のシャナ 第04話「惑いのフレイムヘイズ」
Excerpt: 今週のシャナはマジでネ申!!!!!!!!1111111!! 画像編集に時間がかかってしまったぜ。 それじゃあ皆さん、一気にオカズ燃料を大量投下ですよ(゚∀゚)
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-11-02 15:34
×

