2005年10月30日

銀盤カレイドスコープ 第4話

「驚愕のフリープログラム」

HNK杯、ショートプログラムにおいてまたまたミスをしてしまったタズサ。
次のフリープログラムに向けて練習。
ピートとは相変わらず口論が絶えない感じだけど、少しずつ打ち解けてきたみたいだな。
今回はトマト攻撃に加えて、新たな攻撃方法が見つかったみたい。
それが柔軟体操。これはピートのみが痛がってたんで不思議だった。
ピートは生前体がかたかったってことかな。

スケートのシーンはわりと長めで、前よりはいい感じだったのではないかな。
ピートに言われ、予定を変え積極的に攻めていった。
序盤少しミスをするが、それを取り返すように、その後はかなりいいできみたいだった。
てかあの記者たちはなんだ?フィギュアスケートの取材してる記者のわりにはてんでスケートに詳しくないような…。
そして結果は4位。至藤響子の3位には及ばず。

タズサの演技は、監督や他の選手からはけっこう評価されてたようで。
とりあえず代表決定は保留か。次の出来しだいではまだタズサにチャンスはあるのだな。

新聞にあった「年内増税も視野に?」って記事がちょっと気になる。
そのうちこんな記事が本当に載ることになりそうなのが嫌だな。
後、マントヒヒは愛想笑いはしないと思うw

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


銀盤カレイドスコープ・第4話
Excerpt: 「驚愕のフリープログラム」 HNK杯で痛恨のミスをしてしまったタズサ。周囲に気を
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-10-30 07:34

銀盤カレイドスコープ 4話
Excerpt: ピートさえいなければ楽しいアニメ。 最近ピートの存在だけ脳内で削除出来るほどのヲタフィルターが欲しく感じでしまう。 特にピートのわざとらしい英語が気持ち悪くて気持ち悪くて。。。 タズサは..
Weblog: まさとのヲタ的行動記録
Tracked: 2005-10-30 11:25

銀盤カレイドスコープ 第4話
Excerpt: 「驚愕のフリープログラム」 今回、マントヒヒの愛想笑いを身に着け(三代談)、レベルアップした桜野タズサ! やっぱりタズサの元気がいいと、カレイドスコープは面白いですねvv トリプルルッツ..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-10-30 11:50

銀盤カレイドスコープ 第4話 驚愕のフリ??プログラム
Excerpt: [石膏仮面の正体は?] 前日の演技失敗を大きく報じる新聞とニュ??ス番組。 妹も気を使って当たらず触らずを通していたが、 冷蔵庫の野菜室をまさぐって赤いトマトを口に頬張る姉と、 自分の部屋で1..
Weblog: キミヲカガク BLOG
Tracked: 2005-10-30 13:57

?????ゃ?????ゃ????鴻?潟?若?? #04 ???薊?????????????若?????違??????
Excerpt:
Weblog: When the cicada cries-?????帥?????????翫??-
Tracked: 2005-10-30 15:55

銀盤カレイドスコープ 第4話
Excerpt: 今回も面白かったですね〜。 最初2話ほどギャグ一辺倒ではありませんが、しっかりと効いていて素晴らしい。 メインストーリーのフィギュアスケートの方もなかなかいい感じです。 代表入りに僅かな望み..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-10-30 18:01

銀盤カレイドスコープ #4
Excerpt: 第4話 驚愕のフリープログラム 前回のHNK杯で転倒、7位に終わったタズサ。 朝、新聞やテレビで報道されているところにタズサ起床。 あわてて隠そうとするヨーコですが見事に失敗!ヨーコは逃..
Weblog: ナナは7番のナナ
Tracked: 2005-10-30 18:36

銀盤カレイドスコープ 第4話「驚愕のフリープログラム」
Excerpt: ■フリープログラム タズサはショートでのミスを挽回するため、予定していたプログラムを変更してフリーに挑む。 体
Weblog: K-DIARY
Tracked: 2005-10-30 20:43

銀盤カレイドスコープ 第04話 驚愕のフリープログラム
Excerpt: ピートがクオリティペーパーっていう辺りやっぱライジングサンな新聞なんでしょうかね。 でもピートがそんなこと知っているのかねぇ?日本かぶれなら知っているのかもしれないが。 その翌日の紙面には一面に写..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2005-10-30 20:44

銀盤カレイドスコープ 第04回 「驚愕のフリープログラム」
Excerpt: Attack is the best of defense ! 痛恨のミスショートプログラム7位と出遅れたタズサ。オリンピックに出場にはフリープログラムで巻き返すしかない。 失敗を避け守るつも..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-10-30 20:54

銀盤カレイドスコープ 第4回「驚愕のフリープログラム」
Excerpt: ★銀盤カレイドスコープ 第4回「驚愕のフリープログラム」 【公式】 着物ミニの衣装のタズサ(・∀・)イイ! あの衣装で演技してるタズサ良いです(笑) HNK杯..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2005-10-30 21:06

○銀盤カレイドスコープ 第4回「驚愕のフリープログラム」
Excerpt: 今回は「川澄綾子の滑舌を試してやろうじゃないかスペシャル」でした。
Weblog: 時をかけるブログ
Tracked: 2005-10-30 21:10

銀盤カレイドスコープ第4話・「驚愕のフリープログラム」を見て
Excerpt:  今回は、前日の失敗を挽回すべく、フリープログラムに挑むタズサのお話。  この回を見て、もはやタズサの力量と芯の強さは不動のものになったが、それよりも印象深かったのは、イヤミ三代の、実は公明正大な..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-10-30 21:43

銀盤カレイドスコープ #4「驚愕のフリープログラム」 感想
Excerpt: ホントかわいいよベッキーヨーコ(;゚∀゚)=3 独り言を妹に聞かれたタズサ。 この姉妹に小さなヒビが・・・ 至藤響子VS桜野タズサ これからのこの二人の運命は!? ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-10-31 02:07

銀盤カレイドスコープ  第4話
Excerpt: 10/29 TXN 26:50- HNK杯の代表をかけたフリー演技が始まりました 4話にして早くも成功とは意外な展開でした 失敗して更なる練習話へ続くのかと思ってたもので 今回はピート..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-10-31 02:41

(アニメ感想) 銀盤カレイドスコープ 第4話 「驚愕のフリープログラム」
Excerpt: 今日もまたあの強烈な性格ブスに会えるのですね〜!と言うわけでカレイドスコープですけど、いやあ〜ホント面白い。このアニメの魅力はヒロインのタズサの「キャラ」これに尽きるでしょう。もう、スケートなんていい..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-10-31 08:27

銀盤カレイドスコープ 第4話「驚愕のフリープログラム」
Excerpt: 銀盤カレイドスコープ アニメ・パプリカ タズサのピートへの八つ当たりも衰えることを知らず、トマトだけでなく、自分の頬、頭、ストレッチと、激しく自分の肉体を痛めつけている。 同じ体..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-10-31 14:18

驚愕のフリープログラム
Excerpt: 今期アニメにひっぱりだこなよっちんの作品の中でもピートが一番好きであります! カイよりもクロムよりもピート、な?
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-10-31 21:23

銀盤カレイドスコープ 第4話感想
Excerpt:  タズサ、起死回生の挽回劇を見せてくれるのか!?  3話までは、ギャグ満載で明るい雰囲気はあったものの、肝心のフィギュアは背水の陣と追い詰められているタズサでしたからねぇ・・・。 第4回「驚愕..
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2005-10-31 22:18

銀盤カレイドスコープ第4話「驚愕のフリープログラム」
Excerpt: ピートと出会って少しずつ変化していくタズサ。 出来なかった技も出来、周囲に次第に認められ始め、自分自身の性格や考え方も変わっていく。 そしてお決まりの「ピート・パンプス・・・あなた一体..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-11-01 03:40

代表選考持ち越し 銀盤カレイドスコープ#4
Excerpt: 桜野家の朝。ヨーコいいっすわ。ヨーコって9歳の設定だからなのはと同い年なんだ。
Weblog: new discovery
Tracked: 2005-11-01 15:44
×

