2005年11月03日

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第18話 「桜色の蜃気楼」

18話目にしてついにさくらの登場となりました。
それにしても前半がかなり微妙。今回はホントにさくらが帰ってきた、というだけの話
だったような…。
さくらを見たという噂を聞き、みんなでさくら探し。どこを探していいかわからんから
とりあえずうたまるについていくことに。そんな大勢でラーメン屋とか入りよって…、
すげー冷やかしですよ、これは。店の人は純一たちのこと完全にスルーっぽかったですが。
そんで、結局人違いと。紛らわしいっての!一瞬さくらが眼鏡かけたのかと思っちまったよ。

そんで、みんなと別れて、音夢と純一だけになったところで…
dcss18-1.jpg
ようやく本物のさくらを発見!

音夢がさくらに向かって駆けていく。そして抱擁。
え?なんというか…予想外の行動。てかさくらに対する音夢の行動がいまいち理解できん。
さくらも戸惑ってるって。

dcss18-2.jpg
風呂上りにも抱き合う二人。

dcss18-3.jpg
「やれやれ、俺はお払い箱か…」



えー、今回でようやくさくらのご帰還でしたが、さくらはちょっと元気がないという感じだったな。
それはただ音夢の行動に戸惑っていただけなのかなー。純一に胸をこすりつけたりと、さくら
らしい場面も見られましたが。
次からはやはりアイシアがさくらに魔法を教わろうと、さくらにまとわりつく日々が始まるのでしょうかねえ。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #18 桜色の蜃気楼
Excerpt: さくらがセクシーバキューンになって帰ってきた!? ある日純一は美春、ことり、眞子、萌の4人からそんな噂を耳にします。 しかし、帰ってきたのなら純一の家を訪れてもいいはず。 大体、たった2年で..
Weblog: ジェリタの気まぐれアニメ日記
Tracked: 2005-11-03 02:00

【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#18「桜色の蜃気楼」感想
Excerpt: 【シン・アスカと白河ことりが交流する】 (リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま) ことりだけじゃないよ、音夢以外全員だよ('A`) では、肥大し続けるカオスフィールド、D.C.S..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-11-03 02:13

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第18話 「桜色の蜃気楼」
Excerpt: 久しぶりにことりキタ━(゚∀゚)━! 他にも美春に水越姉妹と最近音夢とアイシアに
Weblog: PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
Tracked: 2005-11-03 02:45

ダ・カーポセカンドシーズン 第18話「桜色の蜃気楼」
Excerpt: ♪さくら舞い散るメカニズムは…
Weblog:  ささやかな ひとりごと 
Tracked: 2005-11-03 02:47

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第18話
Excerpt: 今回はさくらが帰ってくるお話でした。 さくらを見かけたという情報をもとに探しに出かける純一達。 しかし、アイシアはさくらが誰か分からない上、誰にも相手にされないので帰ってしまいます。 純一達はう..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-03 08:10

D.C.S.S.・第18話
Excerpt: 「桜色の蜃気楼」 初音島に広がる噂。それは「芳野さくらが帰ってきた」、というもの
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-03 10:45

[アニメ] D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第18話 「桜色の蜃気楼」 キャプ感想
Excerpt: さくら帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-11-04 06:16
×

