2005年11月04日

ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ…」

ネバーランドへの招待状を受け取った灯里。
ゴンドラでその場所へと向かいます。そこで出会ったのはよく知ってる面々。
藍華とアリスも同様に招待状を受け取り、同じとこへ来たようです。
待っていたのはアリシアさんと晃の2人。3人を集めた目的は特訓ですか。
アリスの所属するオレンジぷらねっとの先輩であり3大妖精の1人でもあるアテナと
いう方も来る予定だったようですけど、間違えて違う島へ行ってしまったらしいです。
それだけでもうどんなキャラなのかわかったような気がします。

それにしてもアリア社長おもしろいな〜。
なんかアリア社長が映るたびに笑みがこぼれています。
syatyo5.jpg

特訓中はほとんど晃が指導してばっかりだったな。
アリシアさんはほとんど喋ってなかったような。
晃はまたすげー顔になってましたな。
akira.jpg
ちょっと怖ぇよ。

アリシアさんには性格上あんな崩し絵はなさそうだなー。
晃とは同じ3大妖精ってもずいぶんとキャラがちゃいますしな。
なぜかアリシアさんにはさん付けしてしまいます。

アイちゃんはまた声だけですか。
アニメのオリジナルキャラらしいから話に絡めづらいんだろな。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ARIA  第5話
Excerpt: 第5話 「その あるはずのない島へ・・・」  ネバーランド(楽園)への招待♪ 差出人不明のネバーランドへの招待状を受け取った灯里。 疑いもせず楽園に向かいます(^^; 着いたところは小..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-11-04 02:21

ARIA 5話 「その あるはずのない島へ…」
Excerpt: はいはい 水着 水着。 最近、こんなことばっかり言ってる気がします。 というか、まったり見てるARIAで水着の回とかされても ポカーンとするだけなんです。
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2005-11-04 02:22

インファント島にて『ARIA』第5話
Excerpt: 今回は原作4巻「Navigation16 ネバーランド」が題材です。お気に入りの話だけに、今回は妙な原作の切り張りはやめてくれよ…と監視の目をついつい光らせてしまう私です。さあ、漕ぎ出そう。『ARIA..
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2005-11-04 02:22

ARIA The ANIMATION 第5話
Excerpt: さて今回はネバーランドの話です。 素敵です。 素敵ネバーランド いやいやいやw 某マイケルのやつじゃないってーw ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ さっ本編いこう カワイスw 幼年時代の..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-11-04 02:24

『ARIA』 水着祭り(違う)
Excerpt: ネバーランドと聞くとマイケルを思い出す心が汚れたゆう+です。僕にARIAを見る資格はないかもしれない。 というわけで今回はネバーランドのお話。冒頭でネバーランドへの招待状からちょっと犯罪の香りが..
Weblog: SLOTH DIARY 
Tracked: 2005-11-04 02:31

ARIA The ANIMATION 第5話「そのあるはずのない島へ…」
Excerpt: 灯里のもとにネバーランドから招待状が届く。 「あらあら、誰からかしらね」とアリシアさん。 手紙の中には水着を持ってくるように書いてあり、 灯里は「一体どんな所なんでしょうね、ネバ..
Weblog: ひとりでもいくぞ
Tracked: 2005-11-04 02:39

ARIA #5
Excerpt: 第5話 その あるはずのない島へ・・・  ネバーランドへの招待状を貰った灯里。 早速ゴンドラに乗ってネバーランドへ! 島に到着した灯里は地図に示された場所を探しますが案の定迷子に。 そ..
Weblog: ナナは7番のナナ
Tracked: 2005-11-04 02:44

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ…」
Excerpt: 今週もこの時間がやって参りました。毎週このアニメが見られること私は幸せに思っています。さて、まだ5話ですがここまで「○○禁止〜!」とか「あらあら、うふふ」とか、「でっかい○○」等、名言(迷言)、珍言を..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-11-04 03:13

ARIA・第5話
Excerpt: 「その あるはずのない島へ…」 「ネバーランド」からの招待状を貰った灯里。「水着
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-04 03:51

ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ・・・」
Excerpt: ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ・・・」 不思議なもの子供のころは絶対にあるって思っていたのに
Weblog: Yotch Chronicle
Tracked: 2005-11-04 05:37

ARIA The ANIMATION 第5話「その あるはずのない島へ…」
Excerpt: 灯里の元に届いた一枚の招待状。 それは、彼女が子供のころにあると信じて疑わなかったネバーランドへの招待状だった。 胸をときめかせて向かったのは、とある小島。 地図を頼りに進む灯里の前に
Weblog: K-DIARY
Tracked: 2005-11-04 05:53

ARIA 第5話「その あるはずのない島へ・・・(ってあるじゃん)」
Excerpt: 「血反吐を吐くまで特訓!  そして特訓!!  さらにまた特訓!!!」 晃さん でっかい態度、禁止!! 晃さんがなんか水着、サングラスをしているとかなりカッコよ..
Weblog:  ささやかな ひとりごと 
Tracked: 2005-11-04 06:11

ARIA The ANIMATION 第5話
Excerpt: 今回も素敵な話でしたね。 ARIAを見ている時間が大好き。 なのはA’sほどじゃないですが、疲れたときとか結構何度も見返してます。 今回は謎の招待状から浜辺で特訓、そして遊びまくるという展開..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-04 06:23

ARIA The ANIMATION 第5話 その あるはずのない島へ・・・
Excerpt: 今日は灯里がネバーランドへの招待状をもらうところからお話は始まります。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-11-04 06:55

ARIA The ANIMATION 第5話 「その、あるはずのない島へ・・・」
Excerpt: ARIA The ANIMATION アニメ・パプリカ 灯里、藍華、アリスの三人に届いた、あるはずのないネバーランドへの招待状。 そこは、ただの観光の穴場、無人島。 差出人は、アリシア..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-11-04 08:39

ARIA The ANIMATION  第5話 「その あるはずのない島へ…」
Excerpt:  今回の第5話は、「ネバーランド」をキーワードとして【水無 灯里】の子供の頃から思い描いていた夢の国を題材とし、今でも信じている。そして、忘れて行くけど、失くしては行けない大切な何かを思い起こさせる想..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2005-11-04 08:52

ARIA The ANIMATION#5
Excerpt: 5話「その あるはずのない島へ…」 普通差出人不明の手紙が来たら気味悪がって島に
Weblog: 戯れ言乙
Tracked: 2005-11-04 08:56

その あるはずのない島へ・・・
Excerpt: 晃姉さんの焼きおにぎりが食べたい!!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-11-04 09:28

ARIA The ANIMATION 第05話 その あるはずのない島へ・・・
Excerpt: 実際ネバーランドはアメリカにありましたよね。 今はどーなってしまったのか知りませんけど。 アクアはラピュタが普通にある星なんだからネバーランドの一つや二つあってもよろしいです。 いわゆる今回..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2005-11-04 09:46

第5話「その あるはずのない島へ…」 〜ねえ、なんにもないのもいいね〜
Excerpt: スポ根にバカンス。 今回はネオ・ヴェネチアの日常から抜け出したお話でした。 以下、ネタばれ注意! 冒頭、灯里の元に届くネバーランドへの招待状。 「差出人も書いてないし…」 「全然..
Weblog: ARIA 〜素敵なひと時をご一緒しましょう〜
Tracked: 2005-11-04 09:58

ARIA The ANIMATION #5
Excerpt: 静かな人気のない島で、特訓とリゾート気分を味わうお話でした。 灯里や藍華、アリス
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2005-11-04 10:18

[ARIA]第5話 その あるはずのない島
Excerpt: 「ARIA」第5話です。 今回は・・水着!w 普段より余計に癒されそうな感じですw ネバーランドへの招待状を貰った灯里ちゃん。 差出人は不明ですが とりあえず向かうことに。 島へ到..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2005-11-04 11:16

【ARIA The ANIMATION】第5話「その あるはずのない島へ…」感想
Excerpt: 【ARIA The ANIMATION】(TV東京) 最近の水曜夜のでっかい楽しみ、それはARIA! 作画崩壊の予感なんて、もう気にするな!心の目で見ろ!(何 というわけで、第5話感想です。..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-11-04 11:19

ARIA 第5話 感想と考察もどき
Excerpt: そのあるはずのない島へ・・・ ARIA The ANIMATION Navigation.1天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃 大原さやか 西村ちなみ 斎藤千和メディアファクトリ-2006-01-25..
Weblog: さくぞうの半ヲタ日記
Tracked: 2005-11-04 11:26

ARIA The ANIMATION #05 その あるはずのない島へ・・・
Excerpt: 謎の人物からのネバーランド招待券 も
Weblog: ツクツクボウシがなく頃に
Tracked: 2005-11-04 13:24

『ARIA』&『IGPX』第五話
Excerpt: 『ARIA』 水着のバリエーションが異常に少ないのねぇ・・・。 社長育ったね。 非常に食欲を刺激される回でした。あとはいつにも増して環境映像のよう。 僕もふとしたきっかけで色々思い出します。ト..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-11-04 13:45

ARIA The ANIMATION  5話「その あるはずのない島へ・・・」感想
Excerpt:  今日も冒頭から、アリア社長が愛くるしさ全開ではーとを鷲掴み☆そして灯里の元に、差出人不明のでっかい怪しい手紙が☆『ネバーランド』『水着持参』と警戒心をこれでもかと煽ってくる、単語のおんぱれーど!わた..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-11-04 15:20

ネバーランドへようこそ!! ARIA The ANIMATION#5
Excerpt:          アリアしゃちょー!!マジ大爆笑させられてもらいました。さぞかし
Weblog: new discovery
Tracked: 2005-11-04 15:51

ARIA The ANIMATION 第05話 「その あるはずのない島へ…」
Excerpt: 灯里「不思議なもの。子供の頃は絶対にあると思っていたのに、いつの間にか「あったらいいのに。」にかわっちゃったもの。どうして、いつ信じられなくなっちゃったんだろう。」 アリス「灯里先輩は今でもでっ..
Weblog: Anime Watch
Tracked: 2005-11-04 18:01

ARIA 第05話 「その あるはずのない島へ・・・」
Excerpt: さぁ今週もやってきましたARIAの時間。ARIAが始まる前に、歯を磨き、コンタクトを外し、布団に包まり、電気を消し、暗い部屋の中でぼーっとしてる時間が大好きな管理人です。暗い部屋で、とても綺麗な青い色..
Weblog: scottieの青が好き
Tracked: 2005-11-04 19:13

ARIA:第5話「その あるはずの無い島へ・・・」
Excerpt: 今回は海! まぁ、今回もまたいつものようにまったりですね ・・・まぁ、今回はストーリーなんて大して無いわけですがw 殆どバカンスをしているだけのようにも見えます まぁ、たまにはこういう..
Weblog: おずにっき(仮)
Tracked: 2005-11-04 22:10

ARIA The ANIMATION 第05話「その あるはずのない島へ…」
Excerpt: ちょいと手抜き感想かもしれませんが・・・ 社長 か わ い す ぎ 水着よりも
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-11-04 22:59

ARIA The ANIMATION 第05話
Excerpt: ARIA The ANIMATION 第05話 「その あるはずのない島へ・・・」 ネバーランド
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-11-04 23:24

ARIA The ANIMATION 第5話
Excerpt: 11/02 TXN 25:30- 招待状をもらい、無人島へ向かう灯里 早速お約束のように迷子気味の灯里だが、アリス、藍華と出会う で、招待状は猛特訓のお誘いでした 三大妖精のの一人アテ..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-11-05 00:47

ARIA The ANIMETION 第5話「その あるはずのない島へ…」
Excerpt: あぁ〜!眠い! 実は昨日は部屋の掃除をしており、夜はFateをしてたり由真に悶えてたりしたのです…。 涼風はまぁこれからってことで済ませましてw それはそうと!水着話ですよキタコレ!!! ..
Weblog: 桃月学園blog
Tracked: 2005-11-05 02:47

ARIA 第5話
Excerpt: 今回はネバーランドへ行く話です。恥ずかしながらピーターパンの話の内容全く知りません^^;
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-11-05 11:29

ARIA第五話-「その あるはずの無い島へ…」でっかい素敵な話でした。
Excerpt: 第5話「その あるはずの無い島へ…」あらすじ 灯里のもとに一枚の招待状が届いた、それは子供のときに憧れていたネバーランドへの招待状でした。 灯里は期待を胸に招待状の場所である無人島に向かう、そ..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-11-05 14:50

ARIA The ANIMATION 第5話
Excerpt: 5話からですが天野こずえ先生原作のARIA The ANIMATIONを書きます。ネバーランドからの招待状は無人島での特訓と息抜きでした。
Weblog: ホビーに萌える魂
Tracked: 2005-11-05 14:52

ARIA The ANIMATION 第5話 「その あるはずのない島へ・・・」
Excerpt:  ネバーランドと聞くと某マイケル氏を思い浮かべる今日この頃。 普段が裸なのに水着を着ると卑猥に感じるのは何でかなぁ。 謎の人物に招待された灯里は1人ネバーランドへ。そこには当然の様にアリスと藍華が..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-11-05 16:29

ARIA The ANIMATION 第05話 「その あるはずのない島へ…」
Excerpt:  社長がヒメ社長と仲良くなれたようでよかった。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-11-05 17:31

ARIA THE ANIMATION・第5話「その あるはずのない島へ…を見て
Excerpt:  今回は、灯里の元へ、誰かから「ネバーランド」への招待状が届くお話。  いやー、それにしてもこの作品は懐が深い。まるで全盛期の曙のようだ。前回ではほろりとさせる話を持ってきたと思えば、今回は明るく..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-11-05 19:05

ARIA #5 その あるはずのない島へ…
Excerpt:  作画の雲行きが怪しくなってきた・・・頼むからこれだけは最後まで安定した姿でいてほしいです、お願いします。ネバーランドの話だったけど...
Weblog: とってもゲームライフ
Tracked: 2005-11-06 10:03

ARIA 第5話 「その あるはずのない島へ…」
Excerpt: 11/2深夜にテレビ東京で放送された「ARIA The ANIMATION」第5話の感想的なものです。 今日は若干電波が良かったのか、カラーでした。..でっかい微妙です。 OPより..不思..
Weblog: 涼風亭
Tracked: 2005-11-09 00:24
×

