2005年11月05日

魔法少女リリカルなのはA's 第5話

「それは小さな願いなの(前編)」

nanohas5.jpg
ヴィータとザフィーラの前に現れたなのはとフェイト。
自分達は戦いにきたのではなく、話を聞きたいというが「話し合いに来たやつが武器をもってくるか!」といった旨を伝え拒否。

そこに、結界の外からシグナムが強引に侵入してくる。
ここで、なのはVSヴィータ、フェイトVSシグナム、アルフVSザフィーラ
といった図式に。クロノとユーノについては、1対1でやりたいから邪魔すんなとのこと。

nanohas5-2.jpg
なのはのアクセルシューター。以前よりもパワーアップしてるとこ見せつけますよ。
数が多すぎて制御しきれないというヴィータですが、レイジングハートは
「出来ます。私のマスターなら。」と完全に信頼してますな。
ええ、これでも主人公ですから。

nanohas5-3.jpg
フェイトはプラズマランサーか。
弾いたり避けたりしても追ってきます。
エネルギー的に効率は良さそうっすね。

nanohas5-4.jpg
この2人は素手での戦いとなるか。
これはこれでいいかも。

nanohas5-5.jpg
クロノがシャマルを抑えたかと思ったが、そううまくはいかず。
謎の仮面の男がシャマルを助ける。
こういう仮面のキャラって声がやたらかっこええんだよな。

闇の書の力を使い、結界を破壊。
ヴォルケンリッターは勝負を一旦あずけ撤退。
はやて宅へ戻るもはやてはすずかの家へ行っていた。
電話ではシャマルはひたすら謝ってたな。

nanohas5-6.jpg
この2人が友達になったということはこれからの話に関係してくんのかな?


banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8982177

魔法少女リリカルなのはA's 第05話「それは小さな願いなの(前編)」
Excerpt: 「それは小さな願いでした。何事もない静かな日々。ただ穏やかに続いていく毎日。私は何も望んだりせぇへん。私はどんな力も欲しないから。ただ側にいてくれたら良かった。そしたら私がみんなを守るから。気持ちが少..
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-11-05 05:10

魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」 (キャプ感想)
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」 (キャプ感想)
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-11-05 08:04

魔法少女リリカルなのはA’s #5
Excerpt: それは、小さな願いでした 何事も無い静かな日々 ただ穏やかに続いていく毎日 私は何も望んだりせーへん 私は、どんな力も欲しないから ただ、そばにいてくれたらよかった そしたら、..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-05 08:32

魔法少女リリカルなのはA’s ♯5「それは小さな願いなの(前編) 」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ アニメ・パプリカ 先週、緊張の中での再会で終わったのに、植田さんが喋り終った途端、買い物しているシャマルとはやてが…。 『えっ!? まさか..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-11-05 11:07

魔法少女リリカルなのはA’s・第5話
Excerpt: 「それは小さな願いなの(前編)」 ヴィータらの前に現れた新たなデバイスを装備した
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-05 11:07

魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」
Excerpt: なのはA's第5話のレビューです。 今回は、とうとうデバイスのニューパワー炸裂ですね。 なのはのバトルは、見てる分には最高に楽しいんですが、 レビューを書くとなると、どう手をつけてい..
Weblog: 徒然ナる戯ゴト
Tracked: 2005-11-05 14:05

謎の男出現 魔法少女リリカルなのはA's#5
Excerpt:  買い物中のはやてちゃん。いつも一人で寂しいけれど、いつも笑顔を絶やさない。本当に素晴らしい娘です。       
Weblog: new discovery
Tracked: 2005-11-05 14:56

リリカルなのはA’s#5 それが騎士の心意気なの
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's公式サイトサンテレビ26:05-26:35 第5話「それはちいさな願いなの(全編)」 「はうう?なんか作画が崩れ出してますか?」 「今まできっちりしていたぶん、一気に力..
Weblog: あにたむ素兎亭・別館
Tracked: 2005-11-05 15:35

魔法少女リリカルなのはA's 第5話
Excerpt: 「それは小さな希望なの(前編)」 はやてちゃんのナレで始まった今回のリリカルなのは! ただ側にいてくれれば良かった。 そうすれば私が皆を守るから。 ……はやてちゃんとヴォルケンリッター..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-11-05 21:41

魔法少女リリカルなのはA's 第05話
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはA's 第05話 「それは小さな願いなの(前編)」
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-11-06 02:26

【魔法少女リリカルなのはA's】第5話「それは小さな願いなの(前編)」感想
Excerpt: どうも、最近風邪がとても流行っておりますね。 うちらもその影響をもろに受けておりまして、 最近TRPGセッションのほうが進んでおりません(涙 でも、アニメのほうはもう5話なわけでして。 と..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-11-06 03:59
×

