2005年11月05日

ぱにぽにだっしゅ!第18話「果報は寝て待て」

今回はまろまゆのキャラがいろいろと出てきておりました。

pa18-1.jpg
妙子とかは今までにもたま〜に出てきたりしてましたが、今回は普通にセリフもありました。
疫病神見習いの妙子は、メソウサに不幸になってほしいとお願いする。
メソウサは、疫病神が関わっていなくても既にかなり不幸なんですけども。
今回がさらに悲惨だったのは、妙子の力が働いたのか?
むしろ芹沢茜のが不幸になってたような。

メソウサに取り付けられた爆弾解体の練習に使われる。
pa18-2.jpg
「リ・ア・リ・ズ・ム♪」
メディアこえー…。


banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9001694

ぱにぽにだっしゅ・第18話
Excerpt: 「果報は寝て待て」 いきなりロート製薬のパロディで始まった第18話。 いやっほ??
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-06 03:37
×

