2005年11月06日

灼眼のシャナ 第5話

「それぞれの想い」

syana5-1.jpg
悠二を美術展へと誘うため待っている吉田さん。
池の助けもあり、悠二は承諾。池やるやん。あの眼鏡の輝きは伊達じゃねえ。

syana5-2.jpg
こいつこんなキャラだったんだ。姐さん呼んでるし。
マージョリーの手下みたいになっちまったな。敬語強要です。

syana5-3.jpg
吉田さんとデート中、屍拾いのレミーと出くわす。
こいつがマージョリーのターゲットらしい。
悠二とレミーは2人で話し始める。
吉田さん、完全に放置ですか。ちょっとひでえっす。

syana5-4.jpg
しかし、このちょっと怒ってる顔はかわいい…。


syana5-5.jpg
出番の少なさに不満のシャナは手すりを破壊してしまいました。


banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」
Excerpt: 灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」 惑いのままのシャナ。 想いを募らせる一美。 交差する想いの一方で、弔詞の読み手と狩人が睨み合う
Weblog: Yotch Chronicle
Tracked: 2005-11-06 07:04

灼眼のシャナ 第05話 「それぞれの想い」
Excerpt: 12時過ぎにキャプをアップしました。 初めてリアルタイムで見た。直後にせっかくだから記事をアップ。 それにしても改めて釘宮のシャナ声が完璧。ここまで想像通りな声って珍しい。 マージョリーに負けて..
Weblog: Anime Watch
Tracked: 2005-11-06 07:31

灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」 (キャプ感想)
Excerpt: 灼眼のシャナ 1
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-11-06 08:38

灼眼のシャナ 第5話
Excerpt: 「それぞれの想い」 池君、協力ありがとう! これからもヨロシクね☆ このジジイ、邪魔よっ! せっかく坂井君と良い雰囲気だったのに、ぶち壊しじゃないっ! さっさと消えて!
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-11-06 08:53

灼眼のシャナ 第05話  感想??
Excerpt:   第05話 「それぞれの想い」 今週の見所はやはり「吉田さん行動開始!」なのでしょうね。(笑 シャナは先週にマー様に負けた事・悠二への苛立ちで頭の中ぐるぐる状態で本日もメロンパン..
Weblog: 積み本倉庫
Tracked: 2005-11-06 09:35

4&5感想
Excerpt: 「惑いのフレイムヘイズ」    シャナの着替えキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  どうせ着替えも見えそうで見えないチラ見せだろうと思ってたら…悠二、グッジョブ!(*`д´)b OK!
Weblog: 萌え日記
Tracked: 2005-11-06 10:50

屍拾い 灼眼のシャナ#5
Excerpt:  前回のマージョリードとの戦いで傷ついたシャナ。そしてその裏でフリアグネはトーチの数が急激に減っていくことを知り、微妙な表情。そして謎のオッサン…。果たして彼の正体は…?         
Weblog: new discovery
Tracked: 2005-11-06 11:36

灼眼のシャナ第5話・「それぞれの想い」を見て
Excerpt:  今回は、どうやらフラグが立ってしまったらしい吉田さんが悠二をでいとに誘い、シャナはそんな2人を見て未だに気持ちの整理が付かず、更にはフリアグネとマージョリー・ドーまでもが戦端を開き、もっと言えば初老..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-11-06 11:51

灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」
Excerpt: 今日は吉田さんの回でしたかっ。 原作はライトノベルということですが、 ラミーの状況説明とか多すぎてちょっと間延びしてるなーと思ったり。
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2005-11-06 12:21

灼眼のメロンパン 第5話「それぞれの想い」
Excerpt: 「うう…ぐっすん…わたし汚れちゃったよ…」 金髪の姉さんに負
Weblog: つわ萌えどもが夢の跡
Tracked: 2005-11-06 12:24

灼眼のシャナ 第5話「それぞれの思い」
Excerpt: 灼眼のシャナ公式HP アニメ・パプリカ いや〜、シャナが倒れてる時は、毎年うちのベランダに来る、弱った蝉とかぶっちゃったよ。 平井さんにしろシャナにしろ、弱った生き物とかぶる事多いな、こ..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-11-06 12:25

灼眼のシャナ #05 「それぞれの想い」
Excerpt: 祝日なのに仕事がありまして、もうバテバテです精神的に。今週のシャナは、ラミーが登場しました。個人的な意見と致しましては、マージョリーが
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-11-06 12:55

灼眼のシャナ #5 「それぞれの想い」感想
Excerpt: 週一の楽しみ! 誰にも邪魔させねぇーーーー!!! ・・・ってことでいつものように感想いきます いつもは強気なシャナが弱ってる 襲いてぇ 確かOPで出てた人だよねぇ・・..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-11-06 17:37

灼眼のシャナ 第05話 「それぞれの想い」
Excerpt: 吉田さんに美術展に誘われた悠二は二人で美術館へ。 池の協力もあったけど頑張った!吉田さん。かわいいよ! が、そこで紅世の徒“屍拾い”ラミーと出会う。彼は名の通りトーチのみ、それも炎の消えかかっ..
Weblog: けん太のアニメ・コミック徒然草
Tracked: 2005-11-06 19:03

灼眼のシャナ 第5話 『それぞれの想い』
Excerpt: 今回は、全体的な話が進みました。 ていうか川澄さんが…川澄さんが…!!!!!! 川澄さん、もとい、一美ちゃんがまともに喋ったぁぁぁぁ!!(´∇`) ※ネタバレあるので注意!
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-11-06 21:19

灼眼のシャナ 第5話
Excerpt: 前回のことですっかり悠二LOVEになってしまった吉田さん… 朝、下駄箱で待ち伏せ
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-11-06 21:33

灼眼のシャナ 第5話
Excerpt: 前回が萌えエロ話だった分、今回はストーリー面で結構進展。 シャナの出番が思いのほか少なかったですね。 マージョリーとマルコシアスのコンビは最高ですね〜。 マルコシアスがいい味出しすぎてたまり..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-06 23:55

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」感想
Excerpt: ただのトーチだったばすの悠二がシャナの中で確実に大きな存在へと変化していってるわけですが、これはこのままいくと恋心の目覚めへと繋がっていくのでしょうか?まあ、それがないとツンデレと呼ばないわけですが・..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-11-06 23:59

灼眼のシャナ・第5話
Excerpt: 「それぞれの想い」 敗走したシャナ。そのシャナを見た悠二は慌ててシャナを助けよう
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-07 03:04

灼眼のシャナ 第05話「それぞれの想い」
Excerpt: むくれる吉田さんが可愛すぎます(*´Д`)ハァハァ 今週は吉田さん満載。 そして舞台は着々と整っていくのであります。 それではレビューへ。
Weblog: ボーダーライン
Tracked: 2005-11-07 03:15

灼眼のシャナ #5 それぞれの想い
Excerpt:  坂井君に「来るな!」とか言いつつ玄関前に倒れてるのは、本当は助けてほしいから?んじゃなきゃ見えないところでおとなしくしてればいいの...
Weblog: とってもゲームライフ
Tracked: 2005-11-07 05:13

[灼眼のシャナ]第5話 それぞれの想い
Excerpt: 「灼眼のシャナ」第5話です。 前回のラストでは マー様の攻撃を受けて負けてしまったシャナ。 そのシャナを探している悠二ですが 自宅の庭で発見することに。 そのころフリアグネは 仕込..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2005-11-07 08:48

輻輳領域
Excerpt: 昨夜『有楽町アニメタウン』が時間になっても始まらないなーと思って いた所、間違えて"LF"では無く"RF"にチューニングしていた次第です。 (JOLF → ニッポン放送:1242kHz/JORF → ..
Weblog: 菅野重工業
Tracked: 2005-11-07 16:51

灼眼のシャナ 第05話「それぞれの想い」
Excerpt: (公式サイト) 余計ややこしい事になってませんか? 頭が割れる(マテ  吉田さん活躍キタワー(*´Д`) 池の助けで美術展デートまで漕ぎ着けるけど悠二に放置(´・ω・`) 屍拾い(消..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-11-07 21:23

灼眼のシャナ【第5話】「それぞれの想い」
Excerpt: 悠二の家の前に猫が倒れているかのようにシャナが落ちている・・・ 前話でマージョリーに負けたことにより、シャナ自身かなり悩んでいるようだ。 シャナに嫌われ、悠二は仕方なく一人で学校へ行くのだが、..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-11-08 06:24

おっさん、壺、ヒラリマント。(シャナ第5話感想)
Excerpt: 前回ババアと本によって一敗地にまみれたシャナさん。果たしてご無事でしょうか…心配しつつ迎える『灼眼のシャナ』第5話です。
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2005-11-08 06:55

灼眼のシャナ 5話「それぞれの想い」感想
Excerpt:  今まで、目立たずヒッソリと地味な存在に終始留まっていて、『吉田一美を探せ』状態だったのが5話にしてついに本格始動!悠二に目を付けたと思ったら、早速デートに誘うあたり、なかなか行動的ですぞ!☆   ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-11-08 21:25

灼眼のシャナ 第5話
Excerpt: 灼眼のシャナ〈4〉サブタイトル「それぞれの想い」 新たに悠二の前に現れたトモガラのラミー。彼には”ある目的”があると言うのだが... 以下詳細***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-11-08 21:57

灼眼のシャナ 第5話
Excerpt: 11/2 tvk 24:45- わ〜い、吉田さんが登場だ〜 学校へ行くと吉田さんが悠二を待ち伏せ攻撃w 川澄さんも吉田さんの声優にぴったりだなぁ 彼女はタズサのような気の強いキャラから..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-11-08 22:36

魔法少女リリカルなのはA’s 第6話 & 灼眼のシャナ 第5話 感想
Excerpt: <魔法少女リリカルなのはA’s 第6話「それは小さな願いなの(後編)」> では、感想です。 なんやエエ話やな〜・゚・(ノ∀`)・゚・。
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-11-09 23:11

灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」
Excerpt: リアルタイム感想〜 玄関先で倒れるシャナぽん。がーん。諏訪部さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!トーチって何だっけ?はて?諏訪部さん今日もえろいよ諏訪部さんえーと、怪しげな方が一人。公式公式。あー..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-11-10 02:14
×

