2005年11月13日

ARIA The ANIMATION 第6話

「その 守りたいものに…」

前回名前だけ出てたアテナの登場ですね。

aria6-1.jpg
アリスは、左手がふがいないと、左手お仕置きキャンペーンを実施中。
そして自分の左手をつねる。そのアリスの左手をなめてあげるアリア社長がかわいすぎる。
私は左利きだったのを右利きにさせられたのですが、未だに箸を持ったりするのは左手のままだったり。

aria6-2.jpg
アテナはなかなかの天然さんなのですね。なんとなく予想はしてたけど。

aria6-3.jpg
アリスがこっそり飼っているというまぁ君。
どっかのお茶のCMのパンダのパペットに似てるような。

aria6-4.jpg
今回はアリスの崩し絵がやけに多いなー。

灯里は
「左手はそれほどヘタレじゃないかもよ」
とアリスに言う。
これはアテナのことも指して言ってたのかな。

aria6.jpg
アリスってそういや学生だったんだな。
このカットはなんか好き。

学校でアリスは左手は目立たないがしっかりと役に立っていたと気付く。

そしてアテナも同じように、アリスを陰ながら支えてくれてたと気付かされる。
アテナはボケボケではあるが意外としっかりしてるのですな。

ラストのとこでようやく藍華がちょっと登場。中の人多忙につき(?)セリフはなかったみたいだけど。


banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ARIA The ANIMATION #6「その 守りたいものに・・・」感想
Excerpt: 週に一回の癒しの時間・・・ じつはこのBlogで ARIAの感想するのってこれが初めてなんですよね (もう6話なのにw) さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ 癒されます 神尾観鈴..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-11-13 01:26

ARIA 第6話「その 守りたいものに…」
Excerpt: ARIAの原作がなんかパクリ疑惑で叩かれて盛り上がっているみたいですがアニメの方は何も問題なくちゃんと進んでおります。自分はあんまりパクリ疑惑とかそういうことは気にしない方です。だって素直にARIAと..
Weblog:  ささやかな ひとりごと 
Tracked: 2005-11-13 01:34

碧眼のまあ『ARIA』第6話
Excerpt: 早いもので『ARIA』ももう6話めに突入です。全13話ということは、今回で前半戦が終了、次回が中日で以降は後半戦となる訳ですか。今回はアテナさん&まあ社長が初登場です。前半を締めくくるに相応しいお話を..
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2005-11-13 01:35

ARIA The ANIMATION 第06話
Excerpt: ARIA The ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに・・・」
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-11-13 01:38

ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」
Excerpt: ARIA The ANIMATION アニメ・パプリカ 藍華は、社員旅行で、不在。 灯里とアリスは二人で練習をしていたが、 アリスは、自分の左手のヘタレ具合を不甲斐なく思い、強化中..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-11-13 01:47

ARIA・第6話
Excerpt: 「その 守りたいものに…」 いつものように、街中で練習をする灯里たち。そんな灯里
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-13 03:35

ARIA The ANIMATION 第6話
Excerpt: 毎回言ってますが、素敵な話ですよね。 オープニングの導入は相変わらず見事で、自然とARIAの世界に入っていけます。 今回はアリスが隠れて飼っていたまぁくんと、アテナ初登場の話。 藍華が社員旅..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-13 07:48

ARIA The ANIMATION 第06話「その守りたいものに…」
Excerpt: 最近手抜きだったので、今回はがんばりました♪ 画像多いので重たい(かも)に注意! 今回はアテナ&まあ社長の話ですね! 原作も買ったので内容はわかってますけど、アニメでみるのも一味..
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-11-13 08:23

ARIA THE ANIMATION・第6話「その 守りたいものに…」を見て
Excerpt:  今回は、アリスが寮で飼ってはいけない事になっている捨て猫を、密かに匿おうとしたことから起こるお話。  三大妖精の最後の一人、アテナさんが初登場。前回、島を間違えて特訓&バカンスに参加しなかった事..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-11-13 12:03

誰かに支えられて… ARIA The ANIMATION#6
Excerpt:        藍華が社員旅行でいないためアリスと2人で練習中、美しいカンツォーネを歌うウンディーネとすれ違う。アリスは現在左手おしおきキ
Weblog: new discovery
Tracked: 2005-11-13 12:49

ARIA The ANIMATION  6話「その 守りたいものに・・・」感想
Excerpt:  アテナ&まぁくん初登場!な回。ですが、アリスの個性や内面がでっかい出ていた話でもありました☆アリスが、「左手おしおきキャンペーン」とかやるのは、アリス自身が努力家で、向上心が強いからでしょう。アリス..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-11-13 20:10

ARIA The ANIMATION??@????6??b
Excerpt: 11/09??@TXN??@25:30- ??????????A??U??b??????????`??q??h??`??????????????A??A??????X??????????@???..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-11-14 03:17

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」
Excerpt: さあ、今回はいよいよ新キャラアテナ登場です。どじっ子ですよ!とも蔵ですよ!アテナですよ〜!ってなわけでどんな喋り方をするのか、どんなどじっ子ぶりを見せてくれのか?アリスの「デッカイどじっ子です」って言..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-11-14 10:42

ARIA The ANIMATION  第6話 「その 守りたいものに…」
Excerpt:  第6話の物語は「【水無 灯里】は【アリス】との練習中、とても美しいカンツォーネを歌う水先案内人(ウンディーネ)とすれ違いました。ゴンドラを上手に操り、観光名所をきちんと説明するのは当然ですが、そこに..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2005-11-14 11:10

ARIA The ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに・・・」
Excerpt: でっかい肛門禁止!リターンズ  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-11-17 00:28

Playing The Angel
Excerpt: ARIA The ANIMATION Ub
Weblog: Mirika Rubensson
Tracked: 2006-02-19 07:30
×

