2005年11月13日

銀盤カレイドスコープ 第6話

「チェンジ!」
ショートプログラムでの曲がリアと同じだと聞かされたタズサ。
強気なタズサではあるが動揺は隠せない。
リアのことを気にしてるためか、「リア」という言葉が耳につく。
リア…カー、リア…ウィンドウと無駄にリアの次に間あけてるし。
んで、そのことを聞きつけた記者たちがタズサのとこに群がる。
いつみてもこいつらはムカつくなー。

タズサ宅には監督が現れる。
その口くらい滑らかにスケートが滑れたら、というのにはちょっと同意です。
そしてその場の勢いで監督に見得を切ってしまう。

その後、ピートに言われプログラムの変更を決意する。
その案をコーチに伝えると、好感触。しかし、問題はそれを仕上げる時間。
コーチの指導にも熱が入る。ストーリー的におもしろくなってきた。
タズサの新衣装は次週に引っ張るのかと思ったけどそうじゃなかったな。


banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


銀盤カレイドスコープ 第6話
Excerpt: 「チェンジ!」 タズサ&ピートコンビも面白いのですが、最近高島コーチがかなりのお気に入り。 ってか、このキャラいいよ! おっかしいよ! では、タズサの変身が気になる今回の感想を始めます。..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-11-13 10:59

銀盤カレイドスコープ 第6話感想
Excerpt:  サブタイは「チェンジ」!  リアと曲目が被ったから、そのチェンジってのと、タズサのイメージチェンジって事でしょうか?? 第6回「チェンジ!」
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2005-11-13 12:26

銀盤カレイドスコープ 第6話
Excerpt: 「チェンジ!」 リアと曲が被ってしまったタズサ。 リアという言葉に過剰に反応するタズサ。、 リアカーやリアウインドウは強引過ぎる気もしたが、 ピートの"Rea lly"には笑えました。..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2005-11-13 19:08

銀盤カレイドスコープ 第6話
Excerpt: 今回はギャグもストーリーもいい具合で素晴らしかったです。 やっぱり面白いですね、このアニメ。 この調子で残りも頑張ってほしいものです。 日本代表への最後のチャンスとなる大会で、ロシアのリアと..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-13 19:08

銀盤カレイドスコープ #06 「チェンジ!」
Excerpt: リアが自分と同じメニューで来ることで
Weblog: ツクツクボウシがなく頃に
Tracked: 2005-11-13 19:09

銀盤カレイドスコープ 第06話 チェンジ!
Excerpt: ショートプログラムで使う曲を変更という事でチェンジ!なわけですね。 端から見てもリアから逃げただけに見えるけど、まぁ戦略的撤退の一種です。 何したって勝てない相手にとは面と向かって戦わない事が良策..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2005-11-13 19:27

銀盤カレイドスコープ
Excerpt: リアに対抗するために考えた策は、秋葉系タズサへの変身でした!頑張れ、タズサ@川澄綾子。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-11-13 19:39

銀盤カレイドスコープ 06話
Excerpt: 感想 今回は、ロシアのフィギュアスケート選手、リアが演じるプログラムで使う曲がタズサと被った事でタズサが気弱になるが、ピートの助言で立ち直るという話だった。 タズサが...
Weblog: Anime impression
Tracked: 2005-11-13 20:19

銀盤カレイドスコープ第6話・「チェンジ!」を見て
Excerpt:  今回は、ロシアの若き女帝・リアと使用曲がカブってしまったタズサが、改めて自分の置かれた状況を確認しつつ、覚悟を決めるお話…でいいのか?  相変わらずに見えるタズサだけど、その実…ピートとの距離..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-11-13 20:38

銀盤カレイドスコープ 第6話 チャンジ!
Excerpt: [心地よい音] “100億ドルの美貌”を備える女子高生フィギュアスケ??タ??も、擦り寄ってくるのはパパラッチ化したスポ記者と墜落事故起こして幽霊となったカナダ人だけ。不幸な青春のBGMには交響曲よ..
Weblog: キミヲ カガク BLOG
Tracked: 2005-11-13 21:18

銀盤カレイドスコープ 第6話「チェンジ」
Excerpt: 銀盤カレイドスコープ アニメ・パプリカ 今更ながら、「イヤミ三代」の意味を理解し、爆笑するも、ニブイぞ、自分・・・。 今回も、内容重視の姿勢は変わらず、ギャグもあった。 、 B+..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-11-14 01:22

銀盤カレイドスコープ  第6話
Excerpt: 11/12 TXN 26:50- リアと同じ曲になってしまったタズサ 三代監督が来たときも勢いで 「もうここには来ないで下さい、本番でギャフンと言わせてみせますから」 とか言ってしまう あ..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-11-14 02:42

銀盤カレイドスコープ・第6話
Excerpt: 「チェンジ!」 ロシアの強豪・リアがショート・プログラムの曲をチゴイネルワイゼン
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-14 02:48

ウエイトレスにチェンジ! 銀盤カレイドスコープ#6
Excerpt:        ショートプログラムの曲がリア・ガーネットと被ったということを正式に聞かされるタズサ。家でも高校でも冷静を振舞おうとするけ
Weblog: new discovery
Tracked: 2005-11-14 04:20

銀盤カレイドスコープ 第06話「チェンジ!」
Excerpt: (公式サイト) リアと曲目が被るというピンチをピートの巧い提案で新プログラム(ウエイトレスナンバー)を作る為に約一月の短期間で猛特訓。 全体的にコミカルな演出も多様されてておもしろかったな..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-11-14 12:56

チェンジ!
Excerpt: 「でもアイツの話を聞いてちょっぴり親近感が湧いて来ちゃったんだけど」 命短し恋せよ乙女! 相手は幽霊だけど、大丈夫! 幽体離脱かもしれない(無理)
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-11-14 22:07

(アニメ感想) 銀盤カレイドスコープ 第6話 「チェンジ!」
Excerpt: 最近はちょっとギャグも控えめ、フィギュアアニメらしくなってきましたけどやっぱりピートとの夫婦漫才があってこそのアニメですからね。そろそろ、第2話のような震えるほどの笑撃が欲しいところですね。  ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-11-15 03:20

銀盤カレイドスコープ 第6回「チェンジ!」
Excerpt: ★銀盤カレイドスコープ 第6回「チェンジ!」 【公式】 イヤミ三代こと、三代さんが 何かすごく良い感じです。 や、思ったんですが、この人、わざと口を悪くしてタズサ..
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2005-11-16 01:17

銀盤カレイドスコープ第6話「チェンジ!」
Excerpt: 作画もストーリーも段々クオリティが高くなってまいりました銀盤。 曲、演技、衣装、すべてをリセットし練習することを決意したタズサ。 ピートがタズサの中で段々重要人物と化してきまし..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-11-16 01:17
×

