2005年11月13日

灼眼のシャナ 第6話

「交錯・発動・対決」

syana6-1.jpg
散々待たされた吉田さん。
「もう帰る」
…と言われそのまま放置。
ひでぇ…。

syana6-2.jpg
悠二の母親に遭遇。
シャナのことをただのクラスメイトだと言う。
以前にただの〜と言うな、とか言ったくせにとシャナ。
悠二に刀を向ける。「うるさいうるさい」ってのがちょっと凄みがあったな。

その時、フリアグネの気配を感知しシャナはそっちへと向かっていった。
シャナはフリアグネと戦い始め、悠二は迷いつつもレミーの言葉を思い出し
シャナのもとへ。
そしてフリアグネに捕まって連れてかれる…。
それを追ってシャナは現れるが、やられる一方。

悠二はシャナに指示を出し始める。うるさいといいつつもしっかりとその通りに行動してしまうシャナ。さらに炎の力も増してくる。

シャナをトリガーハッピで狙うフリアグネ。シャナはダメージを受けて動けない状態であったが悠二の声に反応するようにガラスの破片で攻撃。
さらにマージョリーがここでシャナを援護。
そしてフリアグネを倒した。

その後背中合わせでシャナと悠二。
syana6-3.jpg
「最後お前の声が聞こえたから立てた」
「ただのなんて言わないでお前は坂井悠二よ」
さっきとはずいぶんと態度が変わりましたな。
悠二はというと、存在の力を吸い取られたが
0時になると復活するようで。秘宝中の秘宝らしい。



banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9273771

灼眼のシャナ 第6話
Excerpt: 「交錯・発動・対決」 一美ちゃん無視していきなり現われた怪しげなジジイと長時間見つめあった挙句、一美ちゃん放置して別の女の元へ走り去るってどうよ!? シャナのデレ化には、可愛いなぁ〜と萌
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-11-13 08:49

灼眼のシャナ #06 「交錯・発動・対決」
Excerpt: 早めに消化しておきましょうかね。明日は朝からお出かけですし、やりたい事も多々・・・休みが欲しいよ!自由な時間がたくさん欲しいよ!簡素な
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-11-13 12:20

灼眼のシャナ第6話・「交錯・発動・対決」を見て
Excerpt:  今回は、相変わらず悠二の存在に心を動かされるシャナと、自分が坂井悠二として生きている証を刻みたいと願う為に行動に出るお話。  いやー、今週のシャナは17分番組だったんだねぇ。悠二が「僕は何の力にも..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2005-11-13 12:54

灼眼のシャナ#6「交錯・発動・対決」感想
Excerpt: いきなり放置プレイをくらった吉田さん。 悠二しっかりしろよ! ギクシャクする二人・・・ シャナにあんな目で睨まれてぇ(;゚∀゚)=3 (管理人はMです) お母さんも守備範..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-11-13 14:44

灼眼のシャナ 第6話
Excerpt: 「交錯・発動・対決」 ちょっとアラストール。ミステスを破壊するって、 せっかく育ててきたシャナ×坂井のフラグがぁ。 いきなり何言い出すんだよ。 シャナもちょっと本気で消そうとするし。 ..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2005-11-13 19:08

灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」
Excerpt: 先週に引き続いて吉田さん放置。 というか、吉田さんをおいてシャナを探しにいってしまう主人公。 ひどすぎヽ(´ー`)ノ
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2005-11-13 20:22

灼眼のシャナ 6話 「交錯・発動・対決」
Excerpt: いつも「シャナ」を見るたびに思うのですが、 “トーチ”という存在が、現実にあるんじゃないかな??という変な恐怖心に かられることが、稀にあります。 死ぬだけならまだ“あの世”に行けたり、 死後..
Weblog: 趣味洋洋
Tracked: 2005-11-13 23:33

フリアグネ死す? 灼眼のシャナ#6
Excerpt:        シャナと悠二は冷戦状態だがついにフリアグネがミヤコクライを実行に移そうとし始めていた。悠二は自分を犠牲にしてでもフリアグ
Weblog: new discovery
Tracked: 2005-11-14 00:29

灼眼のシャナ 第6話 フリちゃんさようなら(ぇ
Excerpt: フリちゃん編完結! いろいろと盛り上がるはずの
Weblog: 宇宙魔王の秘密基地
Tracked: 2005-11-14 01:00

灼眼のシャナ・第6話
Excerpt: 「交錯・発動・対決」 悠二に必要以上に振りまわされるシャナ。その現状を鑑みたアラ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-14 02:47

灼眼のシャナ 第6話
Excerpt: 何と今回でフリアグネが退場。 意外とストーリー展開が早いですねぇ。 フリアグネは好きだったので、あのあっけなさはちょっと残念でした。 悠二は吉田さんを放置して帰っていってしまいましたね(笑)..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-14 06:51

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第6話 「交錯・発動・対決」
Excerpt: いよいよ、悠二の事が気になって気になって仕方なくなってきたシャナちゃん。ツンデレのデレ〜の部分がやってきますたよ〜w。さあ、迷うシャナちゃんはホントに悠二を消し去ってしまうのでしょうか?そして悠二と吉..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-11-14 10:17

交錯・発動・対決
Excerpt:  <s>人形大好き変態</s>フリアグネ
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2005-11-14 13:51

牽連
Excerpt: 全国のハンター達が"明日は遠足の小学生"な気分だと思う今日14日ですが、 事故の無いように注意されたい次第です。(11月15日より狩猟解禁。) ■『灼眼のシャナ』第6話は「交錯・発動・対決」というタ..
Weblog: 菅野重工業
Tracked: 2005-11-14 21:56

灼眼のシャナ 第6話 『交錯・発動・対決』
Excerpt: 原作とオリジナルが織り交ざった展開でしたー(´∇`) 今回の放送で、原作の一巻が終わったところカナ? あぁでも悠二にメロンパンあげて得意げな表情をするシャナが見たかったなぁ。
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-11-14 22:34

さらば、人形とその持ち主。(シャナ第6話)
Excerpt: シャナ第6話です。前回、シブいおっさん(あ、ラミーって名前らしいっすね。シブくない…)から明かされた、フリアグネによる「都喰らい」なる大規模な都市殲滅作戦が気になるところ??
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2005-11-15 06:30

灼眼のシャナ #06「交錯・発動・対決」
Excerpt: コメントとトラックバックのところのカタカナが勝手に半角になってしまうのがとても気になります。。。 昨日はこんなことになってなかったのに、何でだろう?? CSSとかに詳しい方がいら
Weblog: GATES OF HEAVEN
Tracked: 2005-11-15 14:29

灼眼のシャナ第6話「交錯・発動・対決」
Excerpt: 第六話でフリアグネが あっさり退場してしまうとは・・・ もう少し出番があっても よかったのに・・・ 敵のなかでフリアグネは かなり気に入ってたキャラ だったのでなんとも拍子抜け である。 もう..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2005-11-15 21:02

灼眼のシャナ 第6話
Excerpt: 灼眼のシャナ0サブタイトル「交錯・発動・対決」 早くもフリアグネの”都喰らい”が発動されてしまった。悠二はそれを、どうやって食い止めるのか? 以下詳細***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-11-15 21:47

灼眼のシャナ 第6話 & D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第20話 感想
Excerpt: では感想です。 <灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」> ネット配信みました〜 灼眼のシャナ 第6話 配信中!!! テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう〜\(*^ ^*)/
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-11-15 22:45

灼眼のシャナ 6話「交錯・発動・対決」感想
Excerpt:  フリアグネとの最終決戦!・・・・・・・だったんですが、なんかやたら駆け足で、強引な印象。マリアンヌがフリアグネを愛するのは、あれほどに大切にされてるからだと解るんですが、フリアグネがどうしてマリアン..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-11-15 23:06

灼眼のシャナ【第6話】「交錯・発動・対決」
Excerpt: 吉田さーーーーーーん!!! うるうる;; なんて可愛そうな子なんだろう。 せっかくのデートが・・・。 しかも、この人は・・・、 屍拾い「気にすることはない。」 って、気にするだろ!..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-11-15 23:18

灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」
Excerpt: げ、チャンネル間違えててアバン見逃したし;あーもー散々だな(泣)いーもん、OP買うもん。そんなこんなでリアルタイム感想でござるよ☆ さてさて公式HPを開いて確認しながら見ねば。ミステスを破壊ってこと..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2005-11-16 00:57

灼眼のシャナ 第6話感想
Excerpt:  シャナ面白いー!!(←毎週書いてるけど、ホントですから・・・)  シャナタソの心情とその変化が良く描写されてるよー!!  で、何? 凄くクライマックス臭い感じがするんで??
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2005-11-16 01:07

灼眼のシャナ 第6話
Excerpt: 第6話 「交錯・発動・対決」  フリアグネとの決戦! 悠二の宝具の正体が明かになる回です・・・ シャナの戸惑いに悠二の抹消を提案するアストラール。 決断できないシャナ・・・ 人形の..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-11-16 09:35

灼眼のシャナ 第6話
Excerpt: 11/9 tvk 24:45- 悠二は、ラミーから話をされて 自分にしかできないこと をするために 吉田さんを放置して、走り出します シャナはと言うとアラストールに、ミステスを破壊することを..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-11-17 09:16
×

