2005年11月16日

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第20話 「戻らない季節」

昼はさくらでも誘って外で食べるようにと音夢自ら言い出した。ものすごい余裕を感じさせる発言ですな。
アイシアはというと、純一に2年前のことを尋ねるが、ほとんど何も教えてもらえず。
だれかちゃんと教えてやれよ〜。アイシアが今までで最大の暴走を始めようとしている。
もう言ってることがめちゃくちゃだ。「何かがおかしい」といってるがアイシアの考え方もかなりおかしいのです。音夢の想いだけが叶ってことりの想いが叶わないのはおかしい…か。純一は1人しかおらんのやからそれはしゃあないような。魔法がどうたらという話ではないのでは?
さらには2年前の状況に戻そうと考えだしちゃった。さくらが桜の木を枯らした理由まですごい勘違いですよ。
そしてついに桜の木の復活を考え出した。

dcss20-1.jpg
みっくんとともちゃんが久々に現れたー。
アイキャッチにも出てたが本編にも登場しました。

dcss20-2.jpg
みっくんの言ってることはもっともな話だ。
もう完全にほったらかしだもんね。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9390072

D.C.S.S.・第20話
Excerpt: 「戻らない季節」 「魔法は危険」。さくらに言われた言葉に悩むアイシア。悩むアイシ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-16 05:21

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第20話
Excerpt: D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #20「戻らない季節」 「さくらちゃんでも誘って・・・」って余裕発言またキタ━(゚∀゚)━! ところで、音夢の料理の腕ってかなり上達して
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-11-18 00:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。