2005年11月21日

銀盤カレイドスコープ 第7話

「氷上のウェイトレス」

ついに始まった全日本。
ショートプログラムの演技順はまた至藤響子の次。
タズサを送り出すときのコーチおもしろいよ。
1ヶ月がんばって考えたんだなー。

演技の方はすごいような気もするが、実際のスケートがどういう風なのかよくわからん。
とりあえずウェイトレスになりきってたんだな。その客の中にあの記者たちまでおったな。
ミスはなく見事成功。
続いてフリープログラム。
そこでは転倒するも自分の力を出し切り完全燃焼。
それを見た至藤響子がらしくないミスをする。

いやー展開はやいなー。フリーの方はほとんどカットやん。
そして、オリンピックの選考も終了。
見事タズサが代表に選ばれたと。

エンディング後に急にフィギュア教室なんてもんがありました。
やるんならもっとはやくやっておいた方がよかったような。
それともフィギュアスケートについてわからん人が多いようだから作ったのか…?
ここではリアが普通に日本語喋ってたな。

次回「マスコミ戦争」
またあの記者が出てくんのか。
本気でウザイんだけど、あの記者たち。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9608317

(アニメ感想) 銀盤カレイドスコープ 第6話 「氷上のウエイトレス」
Excerpt: なんか、だんだんタズサが可愛くなってきました。そろそろツンデレのデレ〜がきそうな予感ですが、これからはしばらく真面目なフィギュアの試合部分が中心になってきそうな予感です。フッギュアアニメだから仕方ない..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-11-21 05:46

銀盤カレイドスコープ 第7話
Excerpt: 今回はいよいよオリンピックの選考大会本番のお話でした。 1クールでまとめなければいけないからかちょっとペースが早すぎる気もしますが、面白かったです。 大会を控えて記者会見をするタズサと至藤。 ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-21 07:12

銀盤カレイドスコープ・第7話
Excerpt: 「氷上のウェイトレス」 ピートに乗せられた格好で、新プログラムに変更したタズサ。
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-21 08:06

銀盤カレイドスコープ 第7話「氷上のウエイトレス」
Excerpt: 銀盤カレイドスコープ アニメ・パプリカ 今回は、タズサが新規一変、イメージを大きく変えて、オリンピック選考が行われる大会へ挑みました。 至藤響子とともに行った大会直前の記者会見では、記者..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-11-21 12:49

代表決定! 銀盤カレイドスコープ#7
Excerpt:  タズサが満面の笑みで笑ってるよ!!これは意外や意外。かなーり進歩したんじゃない、これ。でもここまでなるのはやっぱりピートのおかげ以外ないよ。試合前の記者会見もうまくすり
Weblog: new discovery
Tracked: 2005-11-21 14:10

○銀盤カレイドスコープ 第7回「氷上のウエイトレス」
Excerpt: そういえばニュースで見たんですけど、オリンピックに出られるのは15歳以上だけらしいです。 設定では、リアは14歳・・。   リ ア 出 ら れ ん よ リ ア
Weblog: 時をかけるブログ
Tracked: 2005-11-21 22:52

銀盤カレイドスコープ 07話
Excerpt: 感想 今回は、タズサが新しい衣装で、大会に挑んだ。 そこで一つ気になった点があった。 それは、タズサの衣装についてだ。 タズサの衣装は、タズサのイメージを一変させるよう...
Weblog: Anime impression
Tracked: 2005-11-21 23:10

アニメ 銀盤カレイドスコープ
Excerpt: みんなーカレイドスコープが始まるよー。 テレビを観る時は部屋を明るくして、なるべく離れて観てね。 さてさてさて! みんなの周りには「ズル賢いヤツ」っているかな? 順風満帆、明るい未来の..
Weblog: アーリオオーリオ
Tracked: 2005-11-22 00:30

銀盤カレイドスコープ  第7話
Excerpt: 11/19 TXN 26:50- ピートの趣味で作ったコスチュームで演技することになったタズサ マジでウエイトレスみたいだっ しかもメイド喫茶みたいw(行ったことないが) 記者会見ではい..
Weblog: Mugi_Sta 2
Tracked: 2005-11-22 21:31

銀盤カレイドスコープ 第7話
Excerpt: 「氷上のウェイトレス」 相変わらず時間を忘れさせてくれる構成です。 流すところは流す、時間をかけるところはかける。 Bパートの演出はあまり好みではないが、ノリの良さは認める。 デフォル..
Weblog: アニメは声優
Tracked: 2005-11-22 21:37

銀盤カレイドスコープ第7話「氷上のウレイトレス」
Excerpt: 「すいませーん、頭の上に何か乗っかってるんですが」 A.それは流行のアクセサリです。天下一武道会で悟空もつけてたでアレです。ピート君も意外とオサレさんですね。 ..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-11-23 02:36

銀盤カレイドスコープ 第07話「氷上のウエイトレス」
Excerpt: (公式サイト) お話としては、今回で原作の第1巻終了で次回から第2巻です。 ウエイトレスナンバーの演技はタズサとピートの掛け合いとかコミカルな演出多様で楽しめたけど、最後の「シィィィィィッッッ..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2005-11-23 18:28
×

