2005年11月23日

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第21話 「二人の魔法使い」

dcss21-1.jpg
とりあえず本積みすぎ。
宿題が多いのか、ただ参考書を全部持ってきてみただけなのか。

dcss21-2.jpg
「元のぐうたらに戻るわけにはいかない」
さわやかに言ってくれてますが、現時点でもぐうたらだよね。完全なツッコミどころやん。
以前はいったいどんなだったんだ!?って話ですよ。

dcss21-3.jpg
さくら急接近。

dcss21-4.jpg
音夢感知→緊急離脱
いつまでも寛容な態度は続かないと踏んだか。

dcss21-5.jpg
アイシア説得。一応は理解したんだと思ったんだがな〜。

dcss21-6.jpg
さくらが2年前と同じ姿でいるのは、まだ純一を諦めてないからだ、と主張するアイシア。

dcss21-7.jpg
どーん…。
アイシアによって自分でも気付いていない気持ちを指摘された。
言ってることは突飛だが、一部的を得ていたようなのかな?

一旦落ち着いたかと思いきや、再びアイシア暴走。
完全に間違ってるってわけでもないような気もするけどね。
みんなが同じ人を好きなんだから、全ての人の気持ちが報われるってのは不可能。

魔法でも使わなきゃ無里!とでもいいたいとこだが、
話の流れ的に魔法があっても無理っぽいよなあ。



banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第21話
Excerpt: 今回はアイシアが魔法の桜の木を復活させようと頑張り、さくらと再び話をするお話でした。 アイシアが早朝から出かけた朝倉家では、純一が本を積み上げ勉強中。 その後純一と音夢とさくらの3人で昼食に素麺を..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-23 01:53

D.C.S.S.・第21話
Excerpt: 「二人の魔法使い」 夏の早朝。気持ちの良い目覚めをしたさくら。そんな時間から、家
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-23 11:34

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第21話 「二人の魔法使い」
Excerpt:  新旧魔法使い同士の直接対決は大番狂わせの結果に・・・ さくら、アイシアの説得に失敗。  続く→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-11-23 14:08

D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第21話
Excerpt: D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #21「二人の魔法使い」 今回はかな〜りシリアスな展開になってきましたね〜 さくらキタ━(゚∀゚)━! こんなに迫られたら...うはーw..
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-11-23 15:31

D.C.S.S. #21「二人の魔法使い」感想
Excerpt: 先週まさかの録画ミスをし、見逃したんですが 話理解できるかなぁ・・・ さくらかわいいなぁ(;゚∀゚)=3ちくせう! (管理人なら迷わず宿題助けてもらうwってか一緒にいたい) こ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-11-23 21:24

D.C.SS 第21話 「二人の魔法使い」感想
Excerpt: D.C.のUMDビデオってD.C.とD.C.SS両方収録されているんですね??。(2枚組み)普通にDVD買うよりかなりお得ですね。僕、PSPもうすぐ買うと思うから、ついでにUMDビデオ買おっかな。D...
Weblog: break cats
Tracked: 2005-11-23 21:26

ダ・カーポセカンドシーズン 第21話 「二人の魔法使い」
Excerpt: アイシアがついに動き出しました。 さくらと喧嘩して家を飛び出し暴走開始。 よく考えるとさくらと音夢の第1期ヒロインが帰ってこなければこんなことにならずに済んだはずですが、まあこっちの展開の方が視聴..
Weblog:  ささやかな ひとりごと 
Tracked: 2005-11-23 22:29
×

