2005年11月25日

ARIA The ANIMATION 第8話

「その 憂鬱な社長ったら・・・」
今回はアリア社長スペシャルといったところ。アリア社長がかわいすぎた。
aria8.jpg
社長らしく、掃除の指揮をとる。しかし全く役に立たずそれどころか掃除の邪魔をしてしまう。
そこで、今度は料理を始める。あまりのまずさに倒れた…。
自分が役に立たないと思い、家出を決行。
ちゃんとメッセージを残してるしかなり知能が高いよな、社長って。

aria8-2.jpg
そのへんをうろうろしてみたものの、行くあてもなく結局帰ってきてしまいました。
社長の料理を食べれるようにしたアリシアさんは流石です。

「 その イケてるヒーローってば・・・」
aria8-3.jpg
アリア社長、ヒーローに変身!!
ヒメ社長はアリア社長だと気付かず、変身したアリア社長に好印象。
しかし藍華の一言であっさり正体バレた。同じ猫であるヒメ社長の方が正体にすぐ気付くんじゃないかあと思ったけどな〜。誰から見ても正体バレバレなんですけどね。

aria8-4.jpg
もちろんまぁ社長にもバレバレ。またまた噛み付かれました。
アリスに必死に、自分がアリア社長ではないと弁明してるさまが微笑ましい。

aria8-5.jpg
ヒーローとして落し物の人形を届けたかったが、持ち主が目前のところで
バナナの皮ですっころんだ。バナナの皮で滑って転ぶ猫は初めてみたかも。
人形は汚れてしまったけど、人形の持ち主は人形が戻ってきたということにとても喜んでいました。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9794202

ARIA The ANIMATION 第8話「その 憂鬱な社長ったら・・・」「その イケてるヒーローってば・・・」
Excerpt: ARIA The ANIMATION アニメ・パプリカ 今回は、アリア社長に完全密着した二つのエピソードでした。 Aパートが、「その 憂鬱な社長ったら・・・」 大掃除で大忙..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-11-25 17:51

ARIA The ANIMATION 第8話
Excerpt: アリア社長がメインの第8話は、なんと2本立て。 何ともいえない愛らしさに大人気の社長ですが、今回はそんな社長の可愛さがいっぱい詰まった、楽しい話でした。 Aパートは、大掃除で役立たずであしをひ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2005-11-25 17:51

その 憂鬱な社長ったら・・・/その イケてるヒーローってば・・・
Excerpt: 今回はアリア社長のかわいさと、アル君のテクニックぶりが十分に描かれていたストーリーでしたね??。(笑)特にアリア社長のかわいさを十分理解している私達にこれ以上理解させようなんて・・・ なんて親切..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-11-25 19:18

ARIA The ANIMATION 第08話
Excerpt: ARIA The ANIMATION 第08話 「その 憂鬱な社長ったら・・・」「 その イケてるヒーローってば・・・」 今回はアリア社長がメインでしかも、2話構成ですよ!! うはぁ〜〜「ぷい..
Weblog: MADの日々
Tracked: 2005-11-25 20:29

ARIA #8「その 憂鬱な社長ったら・・・/その イケてるヒーローってば・・・」感想
Excerpt: 今回はアリア社長特集! 2本立てですよ!2本立て! ・・・まぁ時間的にはいつもと変わらないんですけどね・・・ 今日は大掃除!アリシアさんや灯里を手伝おうとするが邪魔ばかりする ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2005-11-25 20:47

ARIA 第8話
Excerpt:  アリア社長の活躍?が見れるお話。 こんなもので釣られるか??! と思ったら簡単に
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2005-11-25 21:18

≪豪華2本立て、ただし時間はそのまま≫みたいなっ◆ARIA The ANIMATION #8◆
Excerpt: ≪その 憂鬱な社長ったら…≫ ≪その イケてるヒーローってば…≫ コミックブレイドドラマCDシリーズ 「ARIA」 Drama CD II ぶいぶい、ばいにゃぃ〜〜。 ぶいにゅっ! ..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-11-25 21:26

社長が家出。。。『ARIATHEANIMATION』8 
Excerpt: 本日の『ARIA』は2本立て。。。こういう癒し系なアニメでも2本立てとかやるんですね。。。見た感想としては内容が充実してたからか1時間くらい見てたような気分。。。とりあえず前半の「その 憂鬱な社長った..
Weblog: アニメらいふ
Tracked: 2005-11-25 21:27

ARIA The ANIMATION 第8話「その 憂鬱な社長ったら・・・/その イケてるヒーローってば・・・」
Excerpt: 今回はアリア社長オンリー! アリア社長スキーな俺にとっては最高でした!
Weblog: 我流黙示録β
Tracked: 2005-11-25 21:31

社長太平記『ARIA』第8話
Excerpt: 夏と秋との季節の変わり目、観光シーズンにも一息入る頃、アリアカンパニーでは大掃除が始まりました。アリア社長も陣頭指揮をするべく&自らも掃除に参加して貢献すべく奮闘するので
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2005-11-25 23:49

社長仮面参上!! ARIA The ANIMATION#8
Excerpt:  さすが佐藤順一監督!!途中にケロロ軍曹を入れるところなんて最高であります!!(←アレ?)今週はアリア社長スペシャル!!アリア社長の可愛さ、バカっぷりさ、面白さ、そして優しさが前??
Weblog: new discovery
Tracked: 2005-11-26 01:19

ARIA the ANIMATION #8 その 憂鬱な社長ったら…、その いけてるヒーローってば…
Excerpt:  今回はアリア社長二本立て、火星猫まるわかりな30分ってやつですかね、てか社長は火星猫のなかでも特別だな。姫社長とかフツーに猫だしな、普...
Weblog: とってもゲームライフ
Tracked: 2005-11-26 01:38

ARIA The ANIMATION  8話感想
Excerpt:  何をやっても、皆の心を惑星アクアを満たす水のように潤してくれるアリア社長が、豪華二本立てで大活躍!アリア社長は画面に映ってるだけでも、十二分だというのに、アリア社長を丸ごとふぃーちゃー!  叩..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-11-26 01:39

ARIA 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」 他1本
Excerpt: 前略、お元気ですか? 刹那は風邪引きながらもお仕事頑張っています。 今が頑張り時ですからね。 それはさておき、ARIA第8話の感想行ってみましょう。 今回の電波状況はかなり良かったです..
Weblog: Blu Luna
Tracked: 2005-11-26 03:18

ARIA・第8話
Excerpt: 「その 憂鬱な社長ったら…」&「その イケてるヒーローってば…」 「アリシアさん
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2005-11-26 05:45

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば…」
Excerpt: 萌え死にしそうなほど愛くるしいアリア社長。なんか、今日はこのアリア社長がメインのお話しみたいですよ。社長の秘密も分かりそうです。今日こそホントに萌え死にかも・・・。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-11-26 15:36

[ARIA]第8話 その 憂鬱な社長ったら・・・/その イケてるヒーローってば・・・
Excerpt: 「ARIA」第8話です。 今回は2本立てでありますよ?? 「その 憂鬱な社長ったら・・・」 今日は大掃除????ってことで気合の入りまくるアリア社長。 ・・・だけど何をやっても空回りw ..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2005-11-27 00:14

ARIA The ANIMATION 第8話 「その 憂鬱な社長ったら…」「その イケてるヒーローってば…」
Excerpt:  毎回OP映像が変わるのでOPから油断できないという意味ではいいアニメだな。スタッフは大変だろうけど。 今回はアリア社長スペシャル。社長ラブな私には嬉しい展開。 一々仕種の可愛いアリア社長に萌えま..
Weblog: アルカリスタン
Tracked: 2005-11-27 14:58

社長 The ANIMATION 第08話 「その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば…」
Excerpt:  ぷいぷい、ぷいにゅ〜  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-11-27 16:10

Santana Juelz What The Game's Been Missing
Excerpt: ARIA The ANIMATION Wb
Weblog: Sarah Schroeder
Tracked: 2006-02-19 14:48

ARIA アリシア・フローレンス 完成品フィギュア SRDX ユージン版
Excerpt: ARIA アリシア・フローレンス 完成品フィギュア SRDX ユージン版 (C)2008 天野こずえ/マッグガーデン・ARIAカンパニー ギャラリー画像( 7 枚)を表...
Weblog: 美少女フィギュア カタログもどき
Tracked: 2008-10-01 23:40
×

