2005年11月27日

テレビが…

テレビが映らない。
これはかなり辛いもんがあるな。どうやら元のアンテナの方に問題があるっぽい。
今日一度直しに来てたらしく、一旦は映るようになったみたいだったんだけど、再び砂嵐。
当然土曜の深夜枠のアニメが全部見られません…。
シャナはどっかでネット配信してるんだっけか。はぁ…。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

2005年05月19日

今週のオリコンのランキングがすごかった

デイリーチャート見ててそれなりに上位入るなあ、と思っていたネギまのOPとED。週間チャートで3,4位に入ってたな。どっちも売り上げ3万超えてるし。テレビで、ランキングを紹介する番組とかがどうなるか気になるところ。

ズームイン朝とミンナのテレビでちょっと出てたみたい。そのときの動画がこちらのページに。ちゃんと紹介されてるようです。CDTVとかではどうなるんだろ?

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

2005年05月13日

とりあえず日記

せっかくブログ始めたのに、いきなり更新が滞りがちです。
なんか最近ちょっと忙しいんだよなあ。アニメも録画しただけで見れてないのもちらほら。
明日にでもまとめて見るか。昨日は睡眠時間がほとんどなかったので今はもうものすごく眠いです・・・。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

2005年05月08日

エウレカセブン

今日の朝、珍しく起きてたのでエウレカセブンの4話を見たー。このとき、まだ3話を見ていなかった状態なので話がちょっとわからんかった。その後で、録画してあった3話(再放送)を見た。エウレカの子どもがどうこう言ってた意味がわかった。しかし、当然ながらちゃんと順番通りに見るべきだよねー。4話も録画にしといて順番に見るべきだった・・・。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

2005年05月07日

ブログ開始

ブログ開始します。
できればもうちょっと前から始めたかったのだが、なんか遅れてしまった。
アニメとかの感想書くつもりなんで今期のアニメが始まるころに始めるべきだったかな。

banner_03.gif←よろしければ押してってください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

